【京都】おしゃれで美味しい餃子の名店!”夷川餃子なかじま”に行ってきた🖤 #京都旅行 #京都ご飯

Posted on

こんにちは、韓国在住、京都出身のブロガーNAGIです🖤

前回、一時帰国した際に、餃子屋さんに行ってきました〜!!

友人と久しぶりに集まるということで、みんなが行ってみたかった「夷川餃子なかじま」さんにお邪魔。

 

入った瞬間たくさんのサインでびっくり!

どうやらめちゃくちゃ有名なようです。

というか、京都の人あるあるだと思うんですが、京都の人あんまり京都のこと知らないので、

新しいお店とかにも疎いんですよね。

赤いメニューに水色のテーブルがめちゃくちゃ可愛い!

4人でたらふく食べても1人1000円くらいで、コスパも最強だと思います。

他の方のレビューで「何個食べても胃もたれしない」的に書いてあったんですが、本当にそう!

餃子って5個くらいがちょうどいいのかな?とか思うんですがこの日は10個以上食べたかも。

特にこの揚げ餃子、めちゃくちゃ美味しかった!!

餃子は絶対、マヨネーズで食べたい派の私。

マヨネーズが調味料としてあることに感激。

みなさん餃子は何で食べますか??

私は、絶対マヨネーズです。(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

お店の雰囲気も良くて、ぜひ旅行で京都に来た方も訪れてみてほしい一店!!

京都に何店舗かあるみたいなので、ぜひ行ってみてくださ〜〜い!!!

では、今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ