DOMDOM!!ドムドムハンバーガーにやっと行ってきた🖤 #人生で一番美味しいハンバーガー

Posted on

こんにちは、韓国在住、ハンバーガー大好きブロガーNAGIです。

ご存知の通り・・・?1週間に全食マクドを食べるくらいハンバーガーというか、ジャンクフードが大好きな私なのですが、

遂に、!!ドムドムしてきました🖤

関西圏でも減少しているドムドムハンバーガー・・・・

吹田までわざわざ行ってきました。

私は、結局マクドが一番だと思っているんです。(モス、ロッテリア、バーガーキング、フレッシュネス、ファーストキッチン・・などなどチェーン店はなるべく制覇しています)

モスはジャンキーじゃないので、私のバーガーの概念から少し外れてしまうのと、サイドまで美味しいのがやっぱり正解だと思ってるので、一般的なチェーン店なら、マクド次にバーガーキング、ファーストキッチン・・って感じです。

なんですが、ドムドム・・・・優勝です。

食べた瞬間、世界で一番美味しいやろ!!!!!!って叫びましたやばい。

クリスピーチキンセットに、ごぼうスティックに金属バットがおすすめしてたかりんとう饅頭を頼んだんですが、

半端ないです。

揚げ物優勝。ポテトもマジで美味しい。カリッとして中は一瞬でとろけて・・・・

人生でこんなに美味しい揚げ物食べたことないです。

本当に美味しい。

ハンバーガーもキャベツとチキンの簡単な組み合わせなのに、何回ハムってしても、美味しい美味しい!ってなる。

美味しすぎて、忘れられません。

もうマクドじゃ足りない。

かりんとう饅頭が忘れられない。

毎日、毎食ドムドム行きたい。

京都に復活してほしい、働きたい。

ドムドムの虜になってしまいました。

全メニュー制覇したいです。

しかも安いのも好き。

はあ、写真を見るだけでお腹空いちゃう・・・・・

ぜひみなさん、ドムドムバーガーを食べてみてください。

そして、売り上げに貢献して、世界的なブランドにして、韓国にも出店させましょう。

私たちならできる。

We are ドムドム!!!!!

 

では、今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ