BAD HOP ~ The last summer ツアー~ 参戦記録🖤

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのNAGIです。

この夏の私の一大イベントだった、BAD HOPのツアー参戦きろくです🖤

といっても、韓国に住んでる手前、全公演なんてとても行けず、Zepp難波にかけてきました。

まず、今回グッズが神級に可愛くてホイホイたくさん買っちゃったんですが普段使いできるくらいお気に入りで、愛用してます。

そして、もういまだに「jiggのビートが聴きたいな」って呟いてしまうくらい後遺症な理由が、一番前だったんですよ。

人生で初めてで、整理番号しっかり良番で、大好きなアーティストの最初で最後が一番前なの本当に泣きそうで、というか始まる前から泣いてました。

高校で韓国に留学して、私ずっとBAD HOPを留学期間、聞いてたんですよね。というか、私を強くしてくれる曲で。

わたしも大学最後の夏なわけで。

全てのラストが重なって、悔いないようにって思うようになったんです。

この見晴らし、マジで感動しちゃいません????

マジで本当に、全てに感謝をしました。

しかも目の前まで来てくれるし、なんか「本物」を感じちゃって、

後遺症めちゃくちゃ悩まされてます。

Zeppなんば周辺がBAD HOPで溢れてて、それも最高だった。

「大阪2回目だけど、前みたいにめちゃくちゃ盛り上がってくれますか?」的な

感じで言ってくれたのが、関西人として盛り上げまっせ!的になった。

なんか、周りに関西人多いからかもしれないけど、BAD HOPの一人一人の口調が関西弁じゃなくて標準語寄りなのに、

萌えてました。この人たち、標準語じゃん!みたいなのに、久しぶりに心が萌えました。

セトリも毎回変えてくれてるのかな?

YouTubeライブの時と、順番も曲目も変わってて、新鮮な感じで楽しめて、めちゃくちゃ良かった!!

個人的に、ないと思ってたfragranceがあって、マジで好きですってなった。

あ〜やっぱ、Zeppいいですよね。

ゆっくりすぎる夏、生で聴けて、人生悔いなしです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

では、2月東京ドームで会いましょう。

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ