日本に一時帰国してきました❤️

Posted on

こんにちは!韓国在住ブロガーのナギです!

 

実は❓日本に一時帰国していました❤️

京都大好き人間なので地元でとてもエンジョイしてきたのですが、美味しかったものをザッと記録していきますので、まだ食べたことない方は是非…

 

出町ふたば 豆餅

京都では超有名な豆餅❤️

並ぶほどなんですが、大丸とかにも入っているので是非食べて見てほしい!

感動するほど美味しい

 

スタバ バニラフラッペ(キウイカスタム)

スイカの季節だけ頼めるらしいキウイソースをカスタムしたバニラフラッペ!本当に美味しくて5秒で飲みました。

マクド いちごフラッペ

めちゃくちゃ期待値が高かったから少し残念感もあったけど、マクドでこれが飲めるのはかなり良いのでは⁉️という感想。

ただマクドはやっぱりおしゃれなものよりジャンキーなものがいいですよね。

 

ブルーボトル✖️ヒューマンメイド ノラコーヒー

今回の一時帰国で一番美味しかったものかもしれない…ちょうどいい甘さのカフェラテとしゃりしゃりのバニラアイスが最高…絶対飲んでほしい全員に。

 

こんな感じで京都❓を満喫してきました!

また更新続けるのですが、明日から新学期のため一旦今日はこの辺で!

では!また次のブログで会いましょう❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ