【韓国】韓国在住ブロガーのソウルのおすすめカフェ6選 pt.2 #韓国旅行 #韓国カフェ #カフェ

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーNAGIです🖤

前回に引き続き、SEOUL CAFE MAP? と題しまして 私が実際に行ってきたカフェでおすすめのカフェを6個紹介していきます!!

ちなみに前回の分はこちらから→https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=3939

ブログには住所などもあげているので、画像とともにブログもチェックしてみてください🖤

 

노버든 | 永登浦区庁駅

📌서울 영등포구 당산로31길 25 2층 201호

タンサン公園近くのカフェだから周りに緑が多いのがヒーリングに!

抹茶ラテが本当に美味しかった・・・・

そして、全席に充電ソケットがあるのが何気にありがたい!!

夕方は勉強する人とかで割と多かったので1人でも余裕そう!

 

쿠키샵 | ソンス

📌서울 성동구 아차산로 84 1층

ソンスにある人気クッキー屋さん!店内飲食は出来なかったはず・・・持ち帰り専門なんだけど、とても美味しいので是非!

日持ちさえすればお土産にも良さそう!2日くらいなら大丈夫じゃないかな??

 

로스톤 | テリム

📌서울특별시 영등포구 대림로31가길 13 1-4층

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

本当に、ここは久しぶりにやば〜〜〜い!!ってなった。

建築としてすご過ぎて・・・・座席数も多いし夜までやってるし・・・とにかく1回は行ってみてほしい!

ただ、テリムが2号線なんだけどあまり降りない駅だから、旅行の人は時間に余裕があるひとになっちゃうかも( ;  ; )

 

TOYO | ムンレ

📌서울특별시 영등포구 문래동3가 58-37 1층 가운데 月曜日休業

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ベーグルでできたフルーツサンドが本当に美味しかったし、何より店内がめっちゃ可愛いの!!

日本の喫茶を韓国風に再解釈した感じ・・?ぜひ行ってみて欲しい所。

他にもアイスが乗ったカフェラテもあって次はそれを頼みたいな〜と思ってます。

 

윤느 | ムンレ

📌서울특별시 영등포구 도림로141길 24 1층

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ムンレにあるベトナム料理屋さんなんだけど、ボリュームたっぷりのバインミーが本当に美味しいの!!

ベトナム料理好きな人は、ムンレにカフェ行くついでに行ってみて・・

ちなみに飲み物のサトウキビジュースも最高に美味しかったよ!

 

멜팅오브 | ヨンナム

📌서울 마포구 동교로38길 33-14 연남스퀘어빌딩 2층

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ケーキがマジで可愛過ぎて感動。(しかも美味しい・・・)

店内もリボンで溢れててマジで可愛かった!!!ヨンナムにあるから周りに雑貨屋さんとかも多いし、アクセスも良いと思う!

こういう雰囲気が好きな人はぜひ!!行って!!

 

 

こんな感じでまたまた盛り沢山で紹介させてもらいました!実際に行ってきたよ報告も嬉しいので、ぜひ教えてくださいね🖤

 

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ