【NCT】NCT127とNCT DREAMのペンミに行ってきたレポ❤︎ #NCTDREAM #オタ活 #NCT127 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーNAGIです✨

先日、2週にわたってNCT127とDREAMのペンミに行ってきたので、記録を残します〜🖤

 

7月16日 NCT127 ファンミーティング

姫コンセプトがドレスコードだったので、私なりに解釈後、「ラッパーの彼女」をテーマにヒステリックグラマーとsupremeを着て行きました。

入場トレカのドヨンくんがカッコ良すぎてそれだけで、満足した感はある・・・・

座席が案外良くて、それも満足ポイントだった。

構成が良い。360度回転式ステージに加え4面スクリーンとさらに最上に360度スクリーンがあったから、観客の視野は良好だったんじゃないかな〜と思う。

内容は、本当に127のペンミって感じで、ゲームあって数曲披露して・・・感じで、ペンミってこうだよね〜〜と思いつつ、メンバー同士のわちゃわちゃが直で観れるというメリットと観客はその分置いてけぼりに感じてしまう場面が多々あったんじゃないかな〜というデメリットを感じました。

ゲームの部分が間延びしてしまった感じとメンバー自身も良く分かってなくない?と感じてしまい・・・まぁそのゆるゆるな部分がペンミならではの面白さなのかもしれませんが。

7周年ならではの、昔の振り返りがあったり、懐かしい曲を披露してくれたり、そういう部分はとても楽しかったし盛り上がったし楽しかったな〜と思う。

まあ、何より登場の王子様衣装が輝きすぎて、127のビジュアルの良さで元取ってるんですけどね。

本当に全員カッコ良すぎて輝きすぎてびっくりしたし、惚れ直すっていうかもうなんか圧巻でした。

そして、何より、ドヨンくんが衣装替え後、カサブランカの椰子の木が描かれたテロテロシャツを着ていて、「・・・・ドヨンくん・・・カサブランカ着用・・・・?????カサブランカのシャツ・・・・?」ってなってから後半マジで記憶飛んでるというか、揺れる椰子の木の主張が強すぎて、しかもそれを着ているのがドヨンくんという事で、軽いパニックになってしまいました。

あと、4時開演というありがたい時間帯からの公演だったので、終わってからも十分にご飯食べに行ったりとかできたのがありがたいポイントだった!!!

 

7月22日 NCT DREAMファンミーティング

この日は、友達と一緒に参戦🖤

やっぱり、友達がいるだけで楽しさが数倍になる感は否めない・・・・

今回も127同様のステージ構成で視野も良好で、楽しめました。

ドンヒョクが残念ながら不参加だったのが、残念でしたが、本人の健康が最優先だし、メンバーたちがへチャンの分まで盛り上げてくれ多々感じがして感動しました。

進行も127のペンミと似た感じだったんですが、カバー舞台があったり、討論ゲームがあったりゲームの内容はしっかり違いました。

そして、ゲーム内でWe young踊ってくれたり、過去曲踊ってくれる場面が多かったから、めちゃくちゃ満足できた。

カバー舞台がやっぱり一番盛り上がったのかな〜〜と思うけど、個人的にはヨジャドルカバーより、ナムジャドルカバーを見たかったので、シズニの需要と私の求めているものの差を感じてしまいました。

現代はみんなヨドルを踊らせたいのね・・・・と思いつつも、ジェノさんの踊りには感銘を受けました。

あと、ロンジュンが美しかった。

ロンジュンみると記憶が飛ぶ症状が出て、割ともう何も覚えてないという・・・汗汗

友達は、ジェミンのWe youngで元とったと言っていましたが、私も同感。

どうか、We youngをセトリに入れてください。

あと今回は、参戦服などもたくさん撮ったのでまたあげますね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1700フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ