【韓国留学】大学生、最後の夏の過ごし方。#韓国 #韓国生活 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーなぎです🖤

打って変わって?自分の事を一度整理しようと、今回は私のことについてのブログになります。

 

実は、韓国で大学に正規入学し、4年生となり、実質大学生としての最後の夏となっています。

最後の夏休みだし、私の韓国留学生活を裏で支えてくれたBAD HOPも最後の夏。

ラストサマーなんですよね。

なので、夏休みしっかり生きようと思って、生き方を考えてみました。

大学生活、三年間はほぼコロナで思ったように過ごせなかったというのが正直なところ。

かといって、悔いは今のところないんですが、1つ思うのは本当に生き急いできたな〜と思う。

https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=3663

学期中のブログを見たら、やっぱり生き急いでそうだったもん笑

まあ毎日、仕事、大学、遊びももちろん、たくさんのことして、楽しかったけど、一息ついて自分を振り返る時間が圧倒的に不足していました。

もちろん、1つの結果について振り返ったり、そういうことはしてきたんですが、大きく人生と考えた時に、22歳の私は今自分に何があるんだろう・・・と。

そこで、一度自己分析をしてみました。自分がこれまでにしてきたこと、今後のこと、

そう考えると、ゆっくりなんかやっぱりしてられなくて、でも少し休みたかったのが本音。

だから、休みました、この約2週間。

仕事以外何もせずに、ドラマ見たり本読んだり、映画も見たし!

多分、大学生になって初めてこんなにプライベートの時間をダラダラしました。

とても心が解放された気がするし、よく寝たので睡眠不足も解消されました。

私の大好きなアーティストさんの新曲なんですけど、夏、こんなふうに過ごしたいなと思える曲。

BAD HOPのリリックにもあるけど、ゆっくりすぎる夏。

それが私の今年の夏のタイトルになりました。

1つ1つ丁寧に、ゆっくりでもいいから最後の夏を無駄にしないでおこうと。

友達とも会ったり、ゆっくり夏を楽しみ始めています!!

そんなこんなで、7月後半から本腰をあげた、私ですが、、、

そして、挑戦したいこと???もたあくさんあるので、皆さん今後もよろしくお願いします🖤

 

最後に、私みたいに焦って、やばい!!!と勝手にパニックになるような方がいらっしゃいましたら、

この夏は一緒にゆっくりする夏過ごしてみませんか?

 

以上近況報告でした!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1700フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ