【韓国留学日記】日本に一時帰国中〜🖤 #韓国留学 #正規留学

Posted on

 

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

久しぶりのブログの更新となってしまいました😿

まあ、6月死ぬほど忙しく過ごしておりまして、ブログを更新する余裕が0でした。

そして、4年生1学期も終わりまして!

日本に帰国しております!!

久しぶりにネイルも変えまして。

やっぱりネイルしてると日々のモチベがぐ〜んと上がりますよね・・・

日本で着たい服がたくさんありすぎて、荷造りを楽しく行っておりました。

そして、ラジオにも出させて頂きました!

 

6月もう終わりですが、7月も楽しみましょう!

 

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ