【韓国】ベッキョン~トレギPOP-UP~に行ってきたよ🖤 #EXO #韓国留学 #オタ活

Posted on

こんにちは、ご無沙汰しております💖

韓国在住のブロガーナギです✨

学期末ということで、本当に忙しくしており、ブログの投稿が遅れておりました( ;  ; )

本当にいつだよ・・・って感じなんですけど、ベッキョンのトレギのPOP-UPに行ってきたので、その際のレポブログです〜・・・というか思い出を共有です・・・

 

本当に可愛い写真たくさん撮ったのに、リアルタイムで更新できなくて悔しかった・・

トレギがたくさんの可愛いPOP-UPとカフェが一緒になってるんですが、チケッティングしなくても一般で当日並べば、グッズも店内も楽しめました💖

トレギの力・・・恐るべしって感じ。

グッズも飾られてたし、実用的なもの多いの、ベッキョンのこだわりが感じられて・・・(号泣)

しかもカフェラテ4500wで、ちょっと氷の顔は溶けちゃってたけど、今時韓国のカフェでこのレベルなら8000wだよ?とか思ってまた号泣・・・

フォトゾーンも完成度高くて最高だったヨ・・・!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

↑インスタに心ばかりの投稿をして参りましたので、ぜひチェックしてみてね🖤

 

そして、私は現在論文と課題と期末テストに追われておりますので、また落ち着き次第お会いしましょう・・

 

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ