【購入品】balenciaga ルカゴールをついにGET🖤

Posted on

続いての更新になります!韓国在住のナギです🖤

 

毎学期、学期が終わるごとに自分にプレゼントをしているんですが、今回はルカゴールを購入( ;  ; )🖤

気力が落ちていた私に訪れた元気の源・・・・

 

本当に可愛くって、空港でブイブイ言わせてました💚

ちなみに、ルカゴールってバレンシアガ2021年のウィンターコレクションで発表された形で

案外歴史が浅い・・・!

なんですが、この形、本当に計算された形で見れば見るほどうっとりしちゃう・・・

XSでもしっかり入るし、パスポートも余裕で入るので、ぜひ皆さんに布教したい!!

まじで、違う色も欲しくなっちゃうから、それだけは危険・・・・

 

さあて、7月もがんばるぞ!

 

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ