【韓国】NCT DOJAEJUNG ポップアップ紹介 後編🖤 #シズニ #NCT #韓国留学 #ドジェジョン

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのナギです🖤

前回、こちらの記事でドジェジョンのポップアップ巡りレポをあげたんですが、役に立ったという声が多く、紹介できなかった残りの2店舗も紹介したいと思います!

私は平日の午後に行ったので、どちらも空いていたのですが、土日はもしかしたら混むかもしれないので注意です!

では早速紹介していきます〜🖤

 

🖤 ソウルフォレスト エバーライン

(ジョンウ見切れちゃってごめん( ;  ; ))

ここは、ソウルの森のSM社屋の下にあるのでアクセス面で行ったら一番オタクに優しいと思います!

こちらも、現場予約なのでこの香水の後ろ側の入り口で予約します。電話番号を登録して、後から連絡がくる方式なんですけど、私は5分くらいしか待ちませんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

内装はこんな感じで、宇宙スペース?っぽい感じ。

KWANGYAにも近いので、NCT関連グッズまとめて買いたいならここが一番おすすめ!!

NCT グローサリーもすぐ後ろです✨

 

🖤 カンナム SM&store エキシビジョン

アクセス的には一番不便だからか、私以外お客さんいなくて、貸切状態でした!なので、すぐに入場できました・・・

エキシビジョンなだけあって、展示には一番力入れてる感があってよかった!!!

他のポップアップはグッズとアルバムメインなのに対してここは展示メインって感じ。

SNSイベントに参加すると写真がもらえるので、ぜひ参加してみてください!!

オフィス街に突然ドジェジョンマークが出現します。

ちょっとわかりにくいので、地図必須・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

↑これが目印です!!

 

こんな感じで、残りの2店舗を回ってきたんですが、この2店舗はどちらも23日までだったはずなので、この週末に行ける方はぜひ行ってみてください!!

入場自体は無料なので。週末の空き時間にぜひ・・

 

他にも写真をたくさんインスタにあげたのでぜひ遊びにきてくだしゃ〜い🖤↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

金曜日の夜で疲労がピークなので、本日は簡潔にこの辺で・・・次回ブログでお会いしましょう!!!

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ