【韓国】NCT DOJAEJUNG ポップアップの現場レポート!予約方法や店舗特典など総整理🖤 #シズニ #NCT #韓国留学 #ドジェジョン

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーなぎです🖤

ドジェジョン・・・ついにデビューしましたね🐰

推し〜〜頑張ってて、絶賛テスト期間の私も、元気もらってます🖤

テスト期間で限界突破中なんですが、ドジェジョンのポップアップに関する質問や、反応が案外とても多かったので、急遽ブログを書いております!

まず、ポップアップ自体は4箇所で行われています!加えて、各店舗(SM kwangyaや教保文庫やケータなど)でアルバム購入イベントが行われているのと、コエックスなどにメンバーごとの広告やファン企画などがあります!

思ったより、ドジェジョン関連イベントが行われているのでトレカを逃したく無い方はトレカリストから遡った方が早いかも・・・

ここでは、ポップアップに関連する内容を整理していきます。

 

4月18日〜4月23日までの期間でポップアップが行われているのは以下の3店舗

エバーライン・withmuu・SMストア

そして、4月30日までフラッグシップストアという形でサウンドウェーブが現代百貨店に出店中です。

 

こちらの画像に簡単にまとめたので、ご確認くださいませ・・・💫

 

そして、実際に私が行ったのはサウンドウェーブとWithmuuの2店舗。

その他はまた行ってきたらブログに致します🖤

 

まず、こちらはソンスにあるWithmuuのPopupストア↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

本当にドジェジョンの香水ショップのような感じで、素敵でした🖤

個人的にここのラキドロデザインが一番好きだから、一番に行ってきました・・・

ここは、現場予約方式なので、店舗でiPad的なものに電話番号を登録したら後で、カトクで連絡がきます!!

 

次に現代百貨店貿易センター店(コエックスの横)のハイブランドゾーンに紛れ込んだ、ドジェジョンpop-up🖤

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

予約が割と大変だったんですけど、退勤時にふと見たらキャンセル空きがあったので、予約して行ってきました!!

ちなみに、ネイバー予約で予約できるんですが割と当日キャンセルというか、1時間前くらいに突然空きが出ることがあるので、運がよかったらまだ予約できると思います!!

それぞれの香水のムエットがもらえたり、

この!!!トレカ風のムエットがどうしても欲しくて!!!

頑張りました。

ただ、デパートで物欲を抑えなければいけないという至難の技が待ってるので・・・

心を殺して行ってください。

バレンシアガ、グッチ諸々の誘惑に耐えて、ここにたどり着くの本当に辛かった・・・・

あと、今後のMDも飾られてましたヤッホー!!!

トレカ三昧ですね!!!

と、こんな感じが今の所の現場レポートです。

その他、ネタバレ写真などはインスタにあげてるので、ぜひ遊びにきてください🖤

 

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ