【韓国】EXO CLOCK ペンミ参戦きろく。~1日目~ #EXO #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーNAGIです🖤

べくひょんさんのセンパチケッティング大失敗して泣きながら、ブログを書いてます。

否、楽しかった日々を思い返すことでどうにか前を向こうと・・・・

べくひょんさんに会いたい今すぐ日本に行きたいという気持ちが精神を保たないと出てきてしまうので、回顧記録を書きます。

べくひょんさん僧になって結婚して欲しい。

11周年の貴重な4月8日、KSPOドームで行われたEXO CLOCK。

一番最初にこの世の人で、私が好きになったのがEXOなので、私も歳を取ったなと思います。

まあ、好きになった人はる〜はんなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!

でも、それからしうちゃんだったり、べくひょんさんだったり、というかEXO全員好きなんですけど。

毎日、Tender Love聴いて、中学時代、なんで私の周りにはEXOみたいな人がいないんだろうかと思い続けていましたし、高校の時、他のクラスの子が同担で牙剥き出しにしたり、中学校の時、一緒にEXO推してた子がいつの間にかEXOを記憶から消してたこともありましたが、いろんな青春がEXOと共にありますね。

永遠の私の오빠なんです。

輝いてる永遠に、私の中で永遠の理想。

辛い時、いつもEXOの曲が助けてくれて、Powerに何回救われたか。

オッパ達が「全部の鍵は君にある」言うてるんやから頑張れるって思ってたし、今でも思ってるけど。

EXOが言うことって全部私は信じれて、本当に毎日頑張ろうと思えてきたので、ちっぽけな私が、今こうやって、

韓国で1人で生きて、ペンミまで来たよってことが、自分の成長のような気もして、行きから泣いてました!!!

KWANGYA寄って、レシートマシーンしたらしうちゃんとギョンス出てラッキーだった。

そんなこんなで、向かいまして、公演を見てきましたよ。

初めから涙ちょちょギレて、3階席なのに、KSPOだからかめちゃくちゃ近くて、こんな近いの逆に初めてでは?とか思ってた。今までで一番近かったのたまアリだと思う・・・・

まず、白鈍器の輝きが綺麗すぎて涙出たし、8人揃ってるの流石にカッコ良すぎて泣いたし、カッコ良すぎた。

本当に人生で見てきた人の中で一番素敵だと思う。

EXOに勝てる人はどこにもいないし、これからも永遠に伝説で希望で光であり続けてほしい。

みんなのメントにもそれぞれ感動したけど、ニョルがカッコ良すぎてまじで普通に、「チャニョルかっこいい・・・・」って気を抜いたらなってしまいそうで、舌ずっと噛んでた。

周りがチャニョルのかっこよさにざわついてたのもおもろかった。

そして、ジョンデさんあまりにも歌がお上手すぎて、まじで永遠にEXOでいて欲しいと思いました。

全員もう、一生EXOでいてね。

あと、ベッキョンがエリを見る目が優しすぎて、本当に「・・・いや、私が僧になるから結婚してくれん???」って思いました。

公演中、本当に幸せで、本当に心が満たされながら常に涙目で見守ってきました。

(↑入場トレカのしうちゃんにお気に入りのフィルターをかけて愛用してます)

そう、何がって、EXOって永遠に変わらない場所でいてくれるし、永遠にエリに愛をくれるし、この安心感が、ホームだなって思わせてくれました。

なんか、韓国でずっと1人で生きてきて、本当に人に優しくすることすら忘れて、自分が生きるのに必死で。

周りから怒られることしかなくて、自分が認められてるのかも、自分自身のなかで何が正解かもわかんなくて、1日も安心して寝たことはないというか、そもそも睡眠ができてませんが。

不安と隣り合わせで常に生きてきたから、久しぶりに安心感を他人から与えられた気がした。

EXOのその場所が本当に優しくて暖かくて、「エリだからどこに行っても堂々としててください」っていう言葉が、私間違ってないよね?って思えた。

本当に辛いこと多いし、大学と仕事の両立も、ご飯食べる時間なんてないし、でもそんなこと誰の責任でもなくて、私の問題だし、死ぬ気で生きてるのにそれは、1人で生きていくことで当たり前だなと思ってしまうし、

上司様から、理不尽なこと言われても、韓国で外国人として生きていくことで理不尽なことが本当に多くて、毎回辛かったし、その辛さで、私の多分、心から感情が奪われてたと思うんだけど、やっとなんか、安心ができた気がした。

私も頑張ってるけど、EXO程ではないなって思えるし、何がなんでもべくひょんさんの方が忙しいんだから、私ももっと頑張ろうって思えるんだよね。

そして、何より、どれだけ辛くても優しさをくれるEXOを見て、私も優しくなりたいな。と思った。

私、まじで自分が優しくないのが本当にコンプレックスで、人を傷つけることが本当に多いなと、後から反省することばっかで。なんで私って人に優しくできないんだろうってずっと思ってきたけど、

べくひょんさんを見ながら、自分って1人でここまできたと思ってたけど、家族とか友達とか、全ての環境に恵まれてたんだろうな、と、感謝する気持ちから頑張って覚えてみようと思います。

来年、べくひょんさんのセンパいく時は、もう少し優しくなった私になれていますように。

ラミライを強気で踊れるEXOの絶対的王者なプライドも大好きなんですけどね!!!!!

プライドがありつつも、優しくできるようなEXOみたいな人になりたい。

ちなみに入場プレゼントが豪華すぎて、2日間でこんなにもらったよ〜〜って言う報告。

なんか、感情中心になってしまったので、2日目のきろくではもっと舞台中心に書きます。

日本のみなさん、ペンミ私の分まで楽しんできてくださ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ