【韓国】ロンジュンの誕生日を祝ってきたよ報告🖤~センイルカフェ巡り~ #シズニ #NCT #韓国留学 #オタ活

Posted on

こんにちは、韓国在住のシズニ兼ブロガ〜のなぎです🖤

0323は華麗なる?ろんじゅんの誕生日ということで、センイルカフェ巡りをしてきました❤︎

去年は割とたくさん回ったんですが、今年は時間がなかったというか新学期に追われすぎていて4店舗のみサクッと回ってきました・・・😭

なので、こんな感じで回ってきたよ〜という報告ブログです🖤

 

1店舗目は大学始まる前に走ってゲット。

教室で1人センイルカフェ陳列始める強者は私です。

2、3店舗目はこれまた、大学の空きコマに走ってゲット。

次の授業が中国美術史だったので、まあ予習を熱心にしているということで・・・🖤

 

そして放課後、友達と唯一ゆっくりできたのがこの店舗・・

特典にプリクラがあってどうしても欲しかった・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

たまたまほぼ同じ格好をしていたので、写真もたくさん撮ってきました🖤

(どっちが主人公?)

そして、秒でセンカを後にし、NCTHOMEに行ってまいりました。

最高にも推しをお互いに入手できることができ、幸せな日になりましたとさ🖤

 

よく、センイルカフェ系の質問ももらうんですが、1日行こうと思えば10軒以上余裕でいけると思います・・

そして最近は飲み物をボトルでくれるところも多いので、負担にもなりにくそう♪

あと、人気特典は開店前から並ばないと品切れになってしまう場合もあるので、その辺りは計画をたてていくのがおすすめです!!

では、皆さんのハッピーオタクライフをお祈りして、ろんじゅん誕生日おめでとう!!

 

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ