【韓国】ソウルの中心でレコードを嗜める!カフェ&バー「music complex」をご紹介❤︎ #韓国カフェ #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーNAGIです♡

先日、最高すぎるスポット?に行ってまいりまして・・・

どうしても紹介したいと思い、ブログにしました🖤

というのも、仁寺洞(インサドン)に位置する、 뮤직컴플렉스서울~music complex~というカフェ兼バーなんですが、なんとLPを自由に聴き比べられるんです!

各テーブルにレコードプレーヤーとヘッドセットが常備されており、

数百枚、いや数千枚?あるレコードの中から自由に聞くことができます。

実際にレコードも販売されており、スホさんのものを発見🖤

買えばよかったと後悔中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

何より、景色が良いのと、LP感性で写真映えするのも良い。

1つ難点はLPがマジでなんの関係性もなく並べられているので、数多くの中から求めているものを探すのは大変でした。

ただ、音楽好きとしては一生いられる空間でした。

朝から夜まで運営されているみたいなので、ソウルで音楽楽しんでみたいな〜という方はぜひ行ってみてください!

ちなみに、下の階にはYGのグッズショップなどもあるので、オタクさんも是非・・・笑

 

 

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ