【韓国】ベッキョンの匂いになりたくて、香水を購入。 #香水 #EXO #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのなぎです🖤

香水大好き人間の私なんですが、ベクヒョンさんが除隊してからベクヒョンさんの匂いをどうしても嗅ぎたい・・・・!!

という欲望に駆られまして・・・・・

ついに購入してしまいました。

先に品名から紹介すると、ブランドはSW19というところの、今回購入したのはMidnightという香り。

元々ベッキョンはこのブランドの3pmを愛用していたらしいんですが、情報によると最近はこっちを使っているとのことで、こちらを購入。

いつも、気になっている香水があったらとりあえず即購入タイプなんですが、なぜか今回は少し迷い、お店で2回ほど試してみました。

というのも、へ〜〜〜ベッキョンってこういう匂いさせてるんだ〜〜〜〜と思うとなんか心臓に悪くて・・・

なので、自分の心臓が耐えれるかを確認するために、何度か試して、嗅いでみては、悩む・・・というのを繰り返し、

自分の心臓が大丈夫そうだったので購入に踏み切りました🖤

ブランド名のSW19はイギリスのウィンブルドン地域の郵便番号らしく、その都市の美しい1日からインスピレーションを受けて香りが誕生しているそう・・・・(ベッキョンとウィンブルドン地域にいる情景を思い浮かべながら・・・)

公式のインスタグラムもなんかオシャレなの🖤↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

SW19(@sw19_official)がシェアした投稿

そして、梱包もオシャレで届いた時の嬉しさが半端ない!

ちなみに、midnightの匂いはパウダリーで温かみのある、ホワイトムスク・・・って感じで甘すぎずユニセックスな匂いっていう印象。ただ、持続力はそんなにないかも・・というかほのかに香る感じ?

まあ、それが官能的というか奥ゆかしいというかなんというか、ベッキョンを体現してる匂いに感じます!!!

なんというか、温かくて、多情な部分が多いのに何故かどこか永遠に縮まらない距離がある感じ。

ビョンベッキョンだな〜と思います。(はて?)

迷ってる方はぜひ買ってみてください後悔しませんと後押しもしておきます。

価格は1万円弱だったかな?

香水の中ではお手頃なのでプレゼントにもおすすめです🖤

ではこの辺で!

 

インスタもちょくちょく更新してるので是非遊びにきてくださ〜い🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ