【NCT】SMとコラボ中のエバーランドに行ってきた💚 Q&Aやあれこれ💚 #NCTDREAM #NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは✨韓国在住のナギです💚

当たり前に、シズニの私はKWANGYA(SM)とコラボ中のエバーランドに行ってきたので、あれこれを紹介いたします💓

 

まず、予約について🌟

私は、10月中旬にいったのですが、エバーランドの専用ホームページからトレカ付きのパッケージで予約をしました!

この、ホームページからの予約ですが、外国人(韓国の電話番号がなかったり、外国人登録証がない方)はどうやら購入に進めないらしく、SMのグロパなどから予約するしかないそう😭

ただ、普通にエバーランドの入場券は外国人でも購入ができると思うので、エバーランドに行くこと自体はどんな方でもできると思います。

予約が終わっていても、当日券があったりして入場自体は絶対できると思います💚

(ただ、限定パッケージじゃないとNCTのグッズは付かない💦)

 

そして、次に大事なのがKWANGYAクラブについてですよね💚

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

まず、朝は入場待機がありました!

10時オープンで、11時に私は到着したんですが、結果から言うとNCT関連の限定グッズは全品売り切れ😭

実際に並んだのは20分もしなかったかな?このように整理番号券と購入したいものをチェックする紙が配布されるのですが、全部売り切れなので書く意味なし😭

エスパちゃんのはぼちぼち売れ残ってました!

この在庫は毎日更新されるらしいのですが、オープン3時間前から並んだ方で何も買えなかったというツイートも見かけたので、多分在庫は相当少ないんだろうな〜といった印象・・・

パッケージで予約して確実に入手のが正解かな〜って感じ。

 

ただ、DDPで売り切れだったものが売ってたり、過去MDも豊富だったので、エバーランド限定MDが買えなくても、行く価値はあり!!

あと、有意義にエバーランドを回りたいなら、午後2時くらいになると待機なしで自由に入れたので、午後2時くらいに一通り遊んだあと行くとスムーズかも!

 

コラボアトラクションについて💚

NCTのコラボアトラクションは、このゴーカートと、ハリケーン的な浮遊感ぐんぐんのアトラクション。

ゴーカートは、疾走がテーマらしく、ずっと疾走が流れてて楽しかった!ハード目な乗り物が苦手な人も楽しめると思います🚗

そして、ハリケーンはDREAMとのコラボで、ずっとビートボックスがかかってるんだけど、バリ怖いから、意志の強いシズニは乗ってみてはいかがでしょうか・・・💚

大体どちらも40分待ちくらいで、実際には30分並んだか並んでないかくらいでした✨

フォトゾーンはシズニで溢れかえってるから、多分シズニは楽しめるはず!

ちなみに、エスパのコラボのエスパガーデンは、おっ・・・?って感じだったのと、椅子とテーブルがあるから子連れのファミリーさんやデートの食事処になってしまってて、ガンガンブラックマンバ!!!!って雰囲気ではなかった・・・

 

おすすめの食べ物💚

NCT DREAMのハリケーンの真後ろにあるバーガー屋さんが美味しいし可愛かったよ〜〜!!

私は、エバーランドに行くのが3回目?とかだったんですが、しっかり食事したのは初めてな気がする。

1000円くらいで、ボリューミーなバーガーと飲み物とポテトが楽しめるので、アリでは?と思います。

屋台系のフードも多いんだけど、どうしても食べ歩きとなると、落ち着かない気がして・・・

ここは店内も可愛いし、人も少ないし、ぜひ一度ここで休んでみてください💚

 

Q&Aコーナー💚

 

Q:ARパスの受領は?

A:私が行った時は臨時で受付場所がこのように告知が出ていたのですが、普段はKWANGYAクラブで受領と予約時には出ていました!私が受領したのは大きい木の横のラウンジスペース的なところでした・・(行ったら分かる)

 

Q:1人の人もいましたか?

A:私が行った日が休日だったのもあって、やはり家族や友達とかグループで来ている人が多かったですが、KWANGYAクラブ自体には1人で並んでる人もいました!ユニバとかディズニーみたいにエバーランドがめっちゃテーマパークといった感じの空気感じゃないので、自分さえ大丈夫だったら1人で行っても大丈夫じゃないかな〜?と思います。(キャストの人が話しかけてくるとかそういうのは一切ない)

 

Q:MDの購入制限はありますか?

A:私が行った時は、各メンバー1つまででした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

では、こんな感じで本日は終了します💚

バリバリテスト期間で、勉強に追われ思うように全てができてないんですが、終わり次第頑張るので、皆様フォローしてお待ちください😭

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1500人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ