【購入品】韓国在住、限界オタクが最近買ったもの🖤 お土産にもおすすめ💕#韓国旅行 #韓国留学 #韓国コスメ

Posted on

 

こんにちは、韓国で限界大学生をしているブロガーのナギです🌟

一部層から、私の買ったものが気になるから紹介して欲しいと言われ続けて、数年。

前回更新したのが、こちらなんですが、そうなんです、めんどくさくて出来ないんじゃなくて、買ったものが多すぎて手の付けようがなく買ったもの紹介ができないんです・・・へへ・・・

なんですが、10月はまだあんまり買い物をしておらず・・・(というか予約系が多くて手元にまだ届いてない)ので、この機会にサ〜としてみま〜〜す🖤

127のアンコンとかで韓国に来る人も多いと思うので、ぜひお土産とか韓国で買うものリストに入れていただけたらな〜と思います🖤

 

では、早速紹介していきます!!

 

〜ピアス

インスタの広告で出てきて、可愛くて0.1秒迷って買いました。

私は、ハートと星が好きで、ハートのものと星のものは割とすぐ気に入ったら買っちゃう。

この星のリングタイプのピアス割とデザインが珍しい気がする&サージカルステンレスなのも気に入ってます🌟

ちなみに、リングのは2つセットで約1200円くらい、小さい星のは1つ250円くらいかな?

韓国、質がいいピアスが安めだから、ぜひ可愛いピアス買って帰って欲しい!

実際にしてみるとこんな感じ。

爪が長くて、ピアス変えるのにめっちゃ格闘したんだけど、可愛いから大満足。

 

〜ネックレス

これは買ったというか、作った。

私、割とアクセサリーを作ったりするんです。

それで、友達が私の作ったネックレスを3年くらい愛用してくれてるんですが、流石に新しいの上げたいなと思って、パーツなどを買い揃えたついでに自分の分も。

シンプルだけど、私的にめっちゃ気に入ってる。

友達にあげたのも写真とっとけば良かった💦

パーツは一応、サージカルステンレスのもので選んでるからめっちゃ安いわけじゃなかっただけど。

自分の好きなのに仕上がるのはハンドメイドオンリー、フォーエバーオンリー、ノエビンチャリだよね✨(は?)

値段は、パーツ色々買って、5000円くらいだったと思う。

 

〜キーホルダー

최고심さんのかわたん人形キーホルダー。

友達とお揃いで買った。

韓国でめっちゃ流行ってるからお土産にもお勧めです。

1300円くらいだったよ!

 

〜ケース

カラコンブランドのHapa Kristinのポップアップストアがヨイドでしてて、たまたま入ったら、どタイプなレンズケースが!

私はレンズしないので、普通に薬入れて使おうかなと思ってるんですが、めっちゃ可愛くない?

400円くらいでした!!

 

〜ひのきオイル

昔ブログで紹介した気がするんですが、ソルトレインというブランドのヒノキオイル。

これ、欲しいって思ってたら友達がはいよってプレゼントしてくれた。惚れじゃん。

この、ソルトレインっていうブランド歯磨きとかそういう生活周りの商品を販売してるんだけどお洒落だからお勧め。

お土産、プレゼントにも良さそう!私もよくプレゼントに買ったりしてます。

そして、このひのきオイル、まじでいい匂いだし、ロールオンタイプでリラックス効果ハンパないからぜひ、購入して欲しい!

 

インスタもお洒落だから見てみて!!

 

〜カードファイル

ダイソーのオタクグッズコーナーでまた可愛いの見つけた。

10枚で100円。韓国にくるオタクは全員買った帰った方がいいです。

私から言えるのは以上。オタク、ダイソーへ行け。

 

〜服

こうやって撮ったら、可愛く見えなさすぎて笑う。。

また着てる写真あげるから待ってて・・・(インスタフォローして待ってての意)

一番右*コンサートに来て行こうと思ったら、ドレスコードが赤白黒で泣いた服3000円とかその辺だったと思います。

真ん中*友達買ってて、可愛くて真似した。3000円とかその辺だったと思います。

左*日本に帰る時来て行こうと思って、セットアップで買った。セットで1万円しなかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

全部気に入ってるけど、このアームウォーマーと分離してるセーターまじで可愛いと思ってる。

こんなことなら、緑にしなかったのに・・・と後悔してたけど、意外とミントグリーン?今年来てるっぽくて、逆に気に入ってます。(はて?)

また、ファッション系?のブログもあげるので、楽しみにしててくださ〜〜い!

多分、10月入ってから買ってるものもうちょとあるんですけど、思い出せないのでいったんこんな感じで🖤

お土産の参考になるかわかんないんですが、そんなに高価なものは紹介してないので、ぜひ韓国で何か入手してってください🖤

買ったよ〜〜って報告待ってます🖤

てか前も言ったけど、マジで、私リアルがちテスト期間で勉強に追われてるので、この辺でさらばしますね!!

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1400人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ