【What’s in my bag】本気のソウルコン参戦カバンの中身💚 #シズニ #NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住シズニのナギです✨

再来週には、NCT127のソウルコンということで、数名の方からコンサート用のカバンの中身を教えて欲しいというメッセージを頂きまして、撮影いたしました🖤

通算、今年だけで約20回程度の現場に通ってるので、それなりに参考になるかな?と思うんですが、私の目標は荷物を持たない・・・なので荷物が元々多い人には参考にならないかもしれません・・😭

ちなみに、ドリショの時の持ち物を完全再現しました。

↓ この時のカバンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

では、早速中身紹介をさせていただきます🌟

というか、ガチリアルすぎて、何も面白みが無いんですが、野外はフェス同様の思いで行かないと、

まじで荷物が邪魔!!

なので本当に少なくして行くことが私の必勝法です・・・

特にグラウンドだと草の上にカバン置かなきゃだからブランドのカバンはお勧めしないし、汚れてもいいカバンで行くのをお勧めします。

ちなみにこのsupremeのカバン、小さい割に入るし色もシズニカラーだし、値段も2万円しないで買えたのでオススメです🖤

ぜひ皆買ってお揃いしよ〜〜!

前置き長くなりましたが、中身はこんな感じ。

うちわは大きい&嵩張るので、最近持ち歩いてないです・・・💚

その代わり、スローガン丸めて持ち歩くことが増えた・・・荷物多いのが嫌いな人にはスローガンで1本勝負、超お勧め(?)

命の次に大事なトレカと、号泣するのでハンカチは必須。

気持ち程度のリップとお守り変わりのハンギョドンは一応持っていってるんですけど、正直化粧直す暇とか無いので、いらない気もする。

Diorでもらったポーチに細々したものを詰め込んでます。

持ち充と差し込むタイプの充電器は念のため、持ち歩いてます。(旅行の方は絶対必須です!!!!)

こちらの記事を参考にしてください🖤

そして、いつかのコンサートの時に、韓国の美しいシズニ様が、本当に小さいカバンだったんですよね。

で、どうやって応援棒入れてるんだろう・・・って思って見てたら分解してて・・・!!

それ以降、私も真似して、分解して持ち歩いてます。

分解してもちょっと出ちゃうんだけど、どうせ会場付近いったら手持ちになるので、ええかな💦と思ってます!!!

あと、お財布はちょっと前に失くしてから持ち歩くのをやめました!

支払いは全てスマホのカカオペイで払ってるので、今のところというか、お財布なしで生きて苦労してません!

ちなみに、大事なのが外国人の方は多分、チケット受け取りの際に本人確認があるのでパスポート忘れないでください!!!

こんな感じ・・・?

私は、極限まで荷物を少なくしたいタイプなんですが、それとは別にしても、トートとかデカめのリュックだと、ソウルコンは特に多分座席間隔狭いので、邪魔になると思うので、なるべく本当に荷物は少なめが良いとは思います🌟

 

なんか大事なことを言い忘れてる気もするんですが、とりあえずこんな感じで紹介を終えます!!

 

あ!そう、少し前に、お洒落なオタクのカバンの中身というタイトルでブログコーナーをしていて、よければこちらもどうぞ🖤

また復活させたいんやけど、時間に追われてて・・・・・(言い訳)

女の子だけじゃなくて男性のシズニのカバンの中身とかも紹介したいので、我こそは!!と言った方がいましたら立候補お待ちしてま〜〜〜す🖤

では、本日はこの辺で!!

私、リアルがちテスト期間で勉強に追われてるので、本当にこの辺でさらばしますね!!

 

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1400人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ