【NCT 127】질주コラボのPeaches D8NEに行ってきたよレポ❤︎ #NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのナギです🖤

先日、Peaches D8NEとNCT127のコラボイベントに行ってきました!!

ソンスとソウルの森の間あたりに位置しているんですが、ソンス〜ソウルの森までの道がNCT127の広告で埋まっていてめっちゃよかった😭🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ドヨンくんいるじゃん・・・思って感動。

道行く人が、ジェヒョンの旗みて、「死ぬほどイケメンや・・・誰か知らんけど」いうてました。

そんな感じで、歩いていると、ピーチスに到着!!

元々よくピーチスには遊びに言ってたんですが、久しぶりに行くと、NCTになりすぎてて最高でした🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

こんな感じで、中もNCT疾走仕様になってました🖤

オリジナルグッズも売っているので、購入してみては!?

私は、トレカ類を購入したんですが、可愛い袋にいれてくれて、この袋ほしさにもう一回買いたい・・・

ちなみに、無料でイベントに参加することができ、インスタに投稿&グッズ購入すると、ルーレットとUFOキャッチャーに挑戦できます🖤

屋上にもNCTブースがあるんですが、土曜日に行ったにも関わらず、人が少なめで写真撮りやすかったので、期間中にぜひ行ってみてくださ〜〜い!!

ちなみに9月28日までで、もう少しで終わり!!詳しい情報は、公式インスタからご確認ください🖤

 

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1300人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ