【NCT 127】질주streetに関するQ&A❤︎ シズニが全力疾走!!#NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

疾走ストリートこと、NCTの질주streetに関する質問が絶えなかったので、簡単にまとめました!

最後の部の予約は終了したかな?と思うので、予約に関する質問は省かせていただきます!!

まず、グッズについて。

グッズは残念ながら、予約者のみが購入できます😭

購入制限は、1メンバー1つごとと知っていて、例えばアクリルキーホルダーをドヨンくん2つは買えないけど、ドヨンくんとヘチャンを1つづつは購入できるということです!

在庫は1日ごとではなく、ポップアップの開催期間を通しての用意っぽいので品切れになれば終了っぽい・・・?

次に、入場について。

専用ブースで、&ストアのマイページから予約内容と、本人確認を行います。

身分証の提示と電話番号の確認、顔写真の確認がされ、問題なければリストバンドが装着されます!

リストバンドは自分の予約した時間以外でも受け取ることができるので、早めにいって受け取るとスムーズです🖤

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

次、予約なしで出来ること。

基本建物の中のものは予約が必須と認識していただくとわかりやすいと思います!

なので、プリクラや外で写真を撮影することは予約なしでもできます。

加えて、カフェブースとリズムゲームなどのゲームブース(1階のみ)は予約なしでも利用ができます。

予約が逆に必須のものは、展示会、サイン入りUFOキャッチャー、グッズ購入、ARスロットなどです。

ARスロットについては、予約の上にミッション?みたいなのがあるので、それを行ってスロットに挑戦できます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

↑こことかも予約なしで撮れるブースなので、予約なしで行っても楽しめないことはないです🖤

 

質問が多かったものをピックアップして簡単にまとめてみました!

今回は、この辺りでクールに終了しようと思います🖤

また次のブログでお会いしましょう!

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1300人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ