【NCT 127】ポップアップストアの질주streetに行ってきたよレポ❤︎ #NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

今回は、ついに行ってこれた질주streetのレポブログです🖤

今回、NCT127のPOP UPの질주streetに行ってきました!

SMの新社屋の横にあるので、アクセスは最高!!

予約は毎週木曜日3時からスタートです。

割と簡単に予約自体はできるので、行ける方はぜひ行ってみてください🖤

 

では、ポップアップ内で、できることを簡単に整理!

 

まず私的に目玉なのが、やっとできた人生4カット🖤

ドリームとか他のアイドルはコラボも多かったのに、127だけずっとなくて、やっとドヨンくんと撮れました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ただ、これはすごい並んでいて、30分は撮るまでに並ばなきゃいけないかも・・・😭

空いてる時は空いてそうではあった・・・・

次に、アルバム購入🖤

キオスクで購入して、予約者に付与されるリストバンドを確認してもらい、その後ピックアップゾーンでピックアップ。

キオスクは日本語も対応していたので、韓国語ができない方でも楽に購入することができそうでした🖤

ただ、カードしか使えないので、そこのみご注意ください!!!

 

展示会🖤

人生4カットと、アルバム購入は予約者であれば、予約当日は自由に出入り可能なんですが、ここから紹介するのは予約した時間以内しか利用ができません!まず、展示会、ミニシアターで動画が流れていて、座って見れるようになっていました。

サインなどもたくさん書いてあって、写真をゆっくり撮るのがおすすめ・・・(私はこの日、ラキドロのせいで全然余裕がなく、また別日にもいくのでその時楽しんできます)

最後にゲームセンター!

ここでは、UFOキャッチャーや、リズムゲームなどができるようになっています。

ただ、逆にここだけは現金しか使えないので、それも合わせてご注意ください。

 

こんな感じで、大体4ブースに別れて楽しむ感じになっています。

人はそんなに多くない気がした?ので、展示会やゲームは比較的ゆっくりできた気がします!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

あとは、写真を撮って楽しむだけ!!

 

私が行ったのが、火曜日だったので、まだmdブースも相手おらず、ラキドロのためだけに行った・・・って感じ・・・また、ゆっくり行ってくるので、改めてレポをしたいんですが、割とグッズも買って、アルバムも、ゲームもとなるといっぱいいっぱいになってしまうので、グッズ日、ゲーム日、写真撮る日・・・みたいな感じで3回くらいいくのが一番楽しめそう・・・・1日じゃ割と余裕がなかったという感想です。

ちなみに、内装が本当に最高で、クオリティーがめっっちゃ高いので、ぜひ1度は訪れてみてください🖤

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1300人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ