【NCT DREAM】ドリショに2日間参戦してきたよレポ❤︎ #NCTDREAM #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

待ちに待った、THE DREAM SHOW 2がやっと?無事に終わりましたね(号泣)

私は、キャンセルになった3日間チケット保持者だったので、もうもうもうもう、行けるだけで幸せという気分で、2日間思う存分楽しんできました・・・!!

今日は、毎度のごとくコンサートレポ回です🖤

(あまり、セトリとかのネタバレはしない予定ですが、気になる方は流し読みしてください💦)

DAY1

1日目は、朝から大学、その後仕事という普通に木曜日の平日スケに、後ろにコンサートがついたみたいな1日を送りました。

まじで、こういう日に限って、仕事で良いことなんだけど、良いことがあって、結果仕事が長引くという・・・!

それでも1時間前には余裕で着いたので、アセアセよかったよかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

この日のために、ネイルもへちろんにして気合を入れて、仕事行く前に学校終わってガンダでシズニカラーの服を買い・・・もうオタク!大変なんだから🖤(こういうのが楽しい)

インスタのストーリー荒らしてたからわかる方には分かると思うんですが、席が良すぎて、0距離Dreamingロンジュンを体感してしまい、正直記憶がない。

横隣のシズニとめっちゃ仲良くなって、3人で泣き喚いて、ロンジュンがきたら両隣の人が必死にロンジュンきたよきたよ!言うてくれるから、なんか協力連携プレイで楽しんでました。

でも、終わった後、記憶に残ったのは0距離Dreamingロンジュンの横になった時のお手振り・・・(私にしたのかわかんないし、その辺のシズニ全体にしたんだろうけど、私もロンジュンの視野区間にはいたし、尚がめついオタクなので、私にもしたと言うことで認識させてもらってます)が、本当に、時止まった。

まじで、汚い言葉叫びたくなるくらい本当にまじで、心でチャンカワイが、「惚れてまうやろ〜〜〜〜〜!!!」ってめっちゃ叫んでた。本当に心臓が止まったし、その後ロンジュン可愛いしか言えなくなった。ロンジュン可愛い。

横でヘチャンがお得意のファンサしたり、ジェノもなんか色々してくれてたけど、正直全部入ってない。もう私は、0距離Dreamingロンジュンで脳内、逃げられなくさせてからの置き去りにされてて、精神取り戻したら、ハコだった。

ハコ・・・・怖い・・・・・

昔、愛床見ながら、友達に、ドリームだって愛床みたいなんさせて良くない?いつまで学生コンセプトなん(好きだけど)ってぶつくさ言ったせいかな・・・

私のせい・・・ハコ・・・・・ハコ・・・・・・

そんで、なんか、気づいたら、立たされて千万円ですか?聞こえてきて、ハッとしたらなんかいっぱい頭上から降ってきて、終わった。これが私の1日目の記憶。

↑頭上から降ってきたもの達。(サンリオのはちゃいますよ!)

あと、演出がすごい綺麗で、野外ならではの花火とか風船とかそう言うのが本当に、良くて、心めっちゃ満たされた。

正直、昼間撮るより、夜の方が盛れるけど、顔面ボロボロ・・・さて撮影会はコンサート前にするべきか、後にするべきか・・・・

DAY2

この日は、朝からドリームバイブに行きまして、そのままシュスエムの限界列に並びぶという限界ハードスケジュール。

シュスエムの列、12時からスタートで、3時間くらい炎天下のもと並びました。

意地で、入手。

その後、お昼ご飯食べて、撮影会。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

朝に行った、ドリームバイブで名札を入手し、早速つけました。

昔買った、supremeのシズニカラーバッグがここで活躍するとは思ってなかった。

2日目は2階席だったので、落ち着いて見れるかな🖤とか思ってたのに、なぜか記憶がない。

(実は2日目もグラウンドでチケット取ってたんですが、友達と連番したくて、変えた)

友達に、「まじで、ロンジュン可愛すぎて見たら記憶飛ぶから、生半可な気持ちで見るんじゃあない!」とか言い散らかしてたのに、結局自分が見てしまい記憶がない。

ただ、昨日の反省を生かし、주인공まではしっかり見るぞ🖤とか腹括ってたのに、マークのせいで精神失くしました。

本当に可愛いんだもん、ロンジュンわかるよ。

なんか、実はBOOMまではしっかりドヨンくん並みにロンジュン好きで、その時は私も高校生だったし、本当にちゃんと好き(ちゃんと好きとは?)だったんですよ。

どのくらいって、高校のイケメンの先輩をロンジュン先輩って陰で呼ぶくらい(その先輩はイケメンだけど、ロンジュンには似てない)

高校で前からイケメンが歩いてきたら、勝手にロンジュンってことにして、「Hay Shawty」っていうってくらい。(私が通ってた高校はイケメンが多かった・・・気がする)

というか、学校に行くの嫌な時、マチョとWe go upとWe youngを聴いて、無理矢理脳内で、学校に行けばロンジュン先輩がいるという洗脳を自分でかけるくらいには、ロンジュンが精神の支えだったんですけど、

なぜか、ドヨン一筋になってしまい、ロンジュンとは距離が空いてたんですけど、ふと見たらめっちゃ可愛くなってて、わからんわからん。

私の心情は、ずっとバツ丸組んだと思って付き合ってたのに、実はピアノちゃんだったみたいな。(わかる?)

まあ、とにかく可愛いし、可愛いから、可愛くて、可愛い。

私、ドヨンくんも可愛いと思ってるけど、ロンジュンも負けないくらい可愛いと思ってる。

2日目、最後、駅にいたドデカロンジュンに「君可愛いね」ってナンパしてる私です。

つまり、ドリショの記憶が、ロンジュン可愛いと、ヘチャン君!!!しかないので、どうしましょう。

 

追記

1日目、後ろにドヨンくんがいらっしゃって、心まじで軽くなった。

ドヨンペンやんお前!!!ええの?とか思う方がいらっしゃいましても、(実際めっちゃ友達にドヨンくんも好きやねんな?って確認される)ドヨンくんも同罪なので、ドヨンくんもドリーム好きだし、私もドリーム好きでも大丈夫だと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ちなみに、ネイルは、親指を合わせるとラブになるという、トレカ映え仕様・・・したい人がいたら真似してね🖤

 

書いてたら、割と限界な文章になってしまいましたので、この辺でおさらば致します!

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1200人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ