【韓国留学日記】大学3年生、2学期が始まりました🖤 #韓国留学 #正規留学生 #韓国生活

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

久しぶりの、韓国留学日記(?)の更新です。

あっという間に夏休みが終わって、2学期の1週目が始まってしまいましたでごわす😢

今学期は、毎週の記録を含め、日記記録もサボらず更新したい!と意気込んでおり、早速更新をしています。

少し夏休みの振り返りをすると、夏休み当初、こんな感じでバケットリストを掲げてたんですが、半々って感じ・・・

遊園地はユニバもロッテワールドも行ったし、田舎も行ったし、インスタはたくさん更新した方かな?と思うんですが、中国語と英語の勉強は見事にサボった・・・・

今学期の目標は、

●まず勉強を頑張る(復習予習を習慣化)

●早起きかつ健康な生活

●仕事と大学、私生活をしっかりルーティン化

●インスタ、ブログの更新もしっかりする

●自分の時間を作る

●できたらVlogを更新したい

→無理かもという保険にせめてもリールは毎週更新しようと思って、

早速投稿を始めました。

あと、夏休みにできなかったことたちも消化したい・・・

そんな風に始まりました2学期です。

初日、久しぶりの大学での授業にヤッカン緊張。

面白そうな教授だったし、課題は死ぬほど多そうだったけど、楽しめそう?!

そして授業が終わり出勤。

いつも飲み物はマストで、カフェオレだったりミルクティーだったり飲んでます。

仕事終わり、家で課題というか作業というか・・・・・

まだ、全部の授業が始まってないから余裕ぶってます!

2学期二日目

この日は6時間授業なんですけど、始まりが遅いから余裕ぶってます。

空き時間に、友達と昼ごはんにマラタン。

私の大学の周りには5件くらいマラタン屋さんがあります。

2限目がオリエンテーションですぐ終わったから、家の近くのスタバで作業。

天気めっちゃいいけど、寒い結構。秋です。

こんな感じで、木曜日が初日だったせいでそんなに濃くない、1週目となりました。

土曜日は一日家で仕事してました!

今日(日曜日)は午前中は仕事して、昼過ぎからスタバで作業と勉強:)

来週というかもう数日後にはドリショなので気合入れて頑張っていこうと思いま〜〜す!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1000人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ