【韓国コスメ】韓国在住ブロガーが最近買ったコスメ達🖤 お土産にもおすすめ💕#韓国旅行 #韓国留学 #韓国コスメ

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

ごくごく一部の方から、「なぎちゃんの購入品気になる!!!!」ってメッセージを頂くんですけど、

正直、購入品が多すぎて何から紹介したら良いのか分からない状態なんですね😭

なんですが、今月はコスメ類を自分的にたくさん新調したので、今月ならコスメ部類に限ってになりますが紹介できる!!と思い、書いてる所存でございます🖤

というのと、韓国旅行にくる人が増えてお土産に悩む人もいるかと思うんです。(現に私も毎回悩む)

なので、お土産にも良さそうなものも買ったので紹介したいのと、最近ちょっと上手く買ったな!!!というものが多かったので、紹介していきます!!!

よかったら参考にしてみてくださ〜〜い🖤

 

🖤 Twinkle Pop – アイシャドウ 5番 hey bora

いや、本題はもうこれなんですけど、私はずっとDiorのコスメしか使ってなくて・・・といったらマウントみたいなんですけど、なんか揃えたくなっちゃう体質で、Dior好きなのもあるし、普通に良いのでDior製品にお世話になっておりまして、ここ2〜3年はアイシャドウもずっとDiorのパレット2つオンリーで生きてきたんですよね。

でも、なんか飽きて・・・・・なので、なんか寒色系のアイシャドウ欲しいな〜って思って免税店でも色々みたり、百貨店でもデパコス物色したんですけど無いんです!求めてるのが・・・・ずっと紫系と大粒ラメとグレー系が一緒になってるパレットが欲しいなと思ってて・・・無い!無い!なかったんです、ビビッと来るのが・・・でずっと探し求めてて、こないだふと、韓国でララブラ(マツキヨ的なお店)に入ったら売ってたんです・・・・求めてた4色パレットが・・・・最高に可愛くないですか????? 大粒のラメが本当に可愛くて・・・・即買いました・・・・

で、問題は値段ですよ。びっくりしました!!!!私・・・・

これ、780円とかで買ったんです・・・やばいですよね?やばすぎて、10個買おうかなと思った・・・・

定価も1000円切ってるんですけど、ちょうどサマーセール中で780円・・・狂気沙汰ですよね・・・・

是非韓国くる方は買って欲しいです・・・ちなみに他にも4色展開があるので、お土産にも最高に良いと思います🖤

ちなみに、普通に発色も持ちも良いので、なんでこんなに安くてこんなに良いのかが分かんないです!

パッケージもなんか、エアーパッキンで可愛くて・・・お土産に絶対良い・・・!!

公式インスタも貼っておくので、是非チェックしてみてください〜^_−☆

 

🖤 Tamburins – ジェル消毒剤

昔から愛用してるんですけど、使い終わったので新調したんです!

ずっと000番を使ってたんですが、気分転換に匂いも変えました!

これ何?という方もいると思うんですが、その名の通りジェルタイプの消毒剤なんですが、本当に匂いが良くて!!

アルコールの嫌な匂いもしないし、手のベタつきもしない・・最高!

何より、これだと消毒するのが楽しくなるんです🖤

私が使ってるのを見て、買った友達が軽くもう5人以上いるんですけど、本当におすすめなので、韓国きた際は是非購入してみてください🖤

ちなみに価格も1個1000円以下なのでお土産にも喜ばれるはず!!

 

🖤  SK-Ⅱ 拭き取り化粧水&化粧水

ついに買ってしましました、SK-Ⅱ ・・・

ずっとイプサ使ってたんですが、母がSK-Ⅱをずっと使ってるんですよね、で実家に帰った際に母のSK-Ⅱ使ってたら、戻れなくなっちゃって・・・デビューしました。

今までも、クレンザーとかパックとかちょこちょこ使ってたんですが、やっぱり実力が違いますよね。SK-Ⅱ。

私、特に肌荒れするタイプでも無いんですが、最近マスクのせいか、なんとなく肌がゴワつく?化粧ノリが悪い?と感じることが増えて・・・荒れてるとまではいかないんですけど、なんとなく調子が悪いな・・・と感じてたんです。

で実家に帰って、SK-Ⅱを使って、次の日、もう復活してというかむしろ良くなりすぎてたんですよね。

びっくり、ちょっとゴワついてた肌がゆで卵みたいに完全復活、いやそれ以上の進化を遂げてて、あ、SK-Ⅱしかもう無いかも・・・ってなって韓国に帰ってくる時免税店で買ってきました。

まあ、値段が値段なんで、良くないと逆に困るんですけどネ!

でも、使い心地とか効果とか、今までイプサ、ディオール、シャネル、イソップなどなど使ってきましたが、個人的に一番合ってるな〜と感じました。なんか、DiorとかCHANELは塗ってる感を私はすごい感じてしまって、なんかめんどくさくなってきちゃうんですよね・・・スキンケアが・・・でもSK-Ⅱは、重くなくてなんかスッキリする!そう、一通りスキンケアした後の肌がスッキリしてて、めんどくさくならないんです。

スキンケアなんて10人10色なんで、好きなもん使って、綺麗になればそれが1番なんですけど、もしSK-Ⅱ迷ってる人がいたら、1度使ってみることをお勧め致します!!!(多分、後悔はしないはず・・・ただ試して合わなかったら、合わなかったということで、他の使いましょう!!)

 

紹介してみて、たったの3項目じゃん・・・ってなってるんですけど、私本当に化粧品を買わないので、今月は買った方なんです!!!絶対、上の2件はお土産にもお勧めなのでぜひ真似して買ってみてください💕

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

先日釜山に行ってきまして、その様子もインスタにあげたり、ブログにもする予定なのでよければチェックしてみてください🖤

 

以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


◀ このブログのトップページへ