【NCT✖️SANRIO】サンリオコラボのグッズやプリクラを紹介!#NCT #SANRIO #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです✨

最近、続けてサンリオとNCTのコラボについてのブログばかりを書いているんですが、

関連の写真が多すぎて、一旦全て投稿してしまおうという考えでございます😿

今しばらく通常投稿までお待ちくださませ?!

ということで、まず、韓国のプリクラ?ことphoto signatureともサンリオとNCTがコラボしたので撮ってきました!

多分軽く10種類くらいフレームがあるんですけど、全部撮るのが大変でひとまず3枚撮ってきました🖤

ホンデ店はサンリオの被り物の種類も多いので、個人的にオススメです✨

詳細は以下の公式インスタを参考にしてみてください🖤

ドヨンくんは7月限定なので、7月のうちにたくさん撮らなきゃ・・・・(使命)

そして、皆様?が気になってるであろう、パーティーパッケージが届きました!!!

私は、ドンヒョク、ロンジュン、どよんくんの3つを買ったので、家に特大段ボールが届きました💦

ただ、内容が本当に最高で、トレカ1枚だけでもう買う価値があるんですけど、

ポップアップストアでは常に売り切れのポストカードも入ってるし、ファブリックポスターも入ってるし、

満足度が非常に高い内容でした🖤

コラボのパジャマが届いたら一緒に被り物つけて写真撮ったら可愛いかも🖤

とか思ってるので、早くパジャマも届いて欲しい・・・

トレカも可愛い・・・可愛い・・・んですけど、アクリルキーホルダー最高に可愛い・・・・・

(まあ、どこに付ける?って話なんですけどね、ベルトホルダーにでも通してギャルしようかな?)

あと、アクリルスタンドはこんな感じです🖤

個人的に、パーティーパックにもスタンド入ってるからアクスタわざわざ買わんでも良いかな?とかうすら思ってたんですけど、トレカ可愛すぎて結局買いました。

てか、全部買ってます。

私は発売されるもの全て買ってます・・・

でも実用性もあるし(?)迷ったら買い!という選択で良いのではないでしょうか????

パジャマとか毎日着るし、実質タダですもんね!!!!!!!

夏だし、精神がなんでも言っちゃってなので、なんかもうフィーバー状態なんですよね私。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

と、こんな感じで紹介しきれていなかったグッズ?達を今日は紹介してみました!!

まだまだ夏休み中にたくさん投稿したいので、今日は少し短いですがこの辺でバイバイ致します^_−☆

 

 

以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ