【韓国】neo city the link❤︎京セラ2日間のオタ活記録vol.5🖤 #韓国カフェ #韓国生活 #韓国留学 #オタ活 #NCT127

Posted on

こんにちは🖤

だいぶお久しぶりになりますが、世紀の体調崩しをしてしまっており、インスタからTwitterもろもろと投稿が疎かになってしまっておりました😭

釜山に行って帰ってからもう1週間なのに、思いっきり寝たきりの記憶しかございません💦

ということで、ブログの更新を頑張ろうと思うので今日からまたよろしくお願い致します🖤

(目の前の現場が無くなって、精神が統一できなかったので現場回顧回です^_−☆)

初夏の思い出、京セラneo city the link・・・・・・・・2日間楽しませていただきました!!!!

まだ1ヶ月前なのが実感ないね・・・・

明日はコチョクにいたはずなのも実感ないですが・・・・まあいいや、過ぎたことはしょうがないので、次回ドリショに向けて可愛い服買い集めようと思いま〜〜す🖤

neo city the linkでは、わたくすは愛床とテイルさんのAnother worldのためだけに生きてたんですけど、テヨンしゃんもジャニさんのここからは有料案件したせいで、記憶が途中から割と本気でなかったです。

どよんくんが、まーだどよんしてくれたのに、悠太くん新しいの考えてきてくれたせいで、私のゆうてないさんうちわ(心に存在)の活躍の場が無くなりました。ゆうてない・・・・好きなのに・・・・

というか純粋に楽しくないわけがないので、最高に楽しくて、これ以来3秒に一回「夏って最高!!!!」って叫んでしまう病気になりました。夏って最高!!!

ちなみに、今回はまともに全身写真を撮ったので、ファッション紹介もしておきます!

初日は、GUCCI姉さんコンセプトだったので、帽子と靴はグッチ、サロペットは数年前のG.V.G.Vで、Tシャツはjoegushのです🖤

2日目は、GAL姉さんコンセプトだったので、全身黒でブイブイ言わせてました❔

帽子はvetemens、Tシャツは初日の色違いjoegush、スカートはその辺で買ったので、ベルトはヒスグラ、靴はジョーダンとなっております✨

ファミマで写真印刷しまくるのが最高に楽しかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

その他未公開写真はインスタで公開してるので、よければみてみてください!!

コンサート後ってアドレナリン出まくって絶対こうならない??

そんで家に帰って、レコードでNCTを楽しむなどと言った高尚なオタクしてました。

てか、Punch大好きだし、non stopも大好きなのでペンミで制服でもちろん踊ってくれるということを信じてるんですけど、信じていいっすか??

super humanのアルバムも何気好きで、시차とか生で歌ってくれても良いんやでの気持ち。

super humanのアルバム全体的にR&B度高めで、グローバルな感じするし、レコード発売されたのも分かる・・・って感じで質が高いので、もう一回チャンスください。EXOって比較的全曲満遍なくツアーで披露してくれる機会があったのに、NCT特に、127勝負に出過ぎて、はしょられる曲はドカンとはしょられるので、B面掲げてZeppツアーやっぱするしかない(私が)

でも、neozoneが良すぎて、アルバム引っ提げてツアーしたくなる気持ちもフン理解なんですけどね。

なら、MAD DOGとかSit downもしてようよう!!になるじゃん!?

なんで、Sit downだめだったの・・・・

SMTで逆にB面だけするっていうのはどうですか?逆にタイトル曲はみんな知ってるから、他ペンに自慢したいB面曲をSMTで披露するの絶対楽しいし、SMファミリーなら絶対許してくれると思う。。。

そうしよ????

SMTでNon stopして欲しい・・・絶対盛り上がるって!!!!!!!!

SAVEとSit downと시차でいいじゃん!!!私もスジュ先輩Skydiveとか歌ってくれたら盛り上がるし、SHINeeがlove sickしたら死ぬほど盛り上がるじゃん理論・・・EXOはpradiseをしてくれる・・・・!!!

(SMT楽しみすぎてもう夜も寝れねくなってます。90’s loveもwork itもlow lowも期待していいよね!?)

なんか、長くなってきましたので、終わりにしようと思います・・・・💦🖤

友達が隠し撮ってくれた私が何気お気に入りなので最後にど〜んと!

この場を借りてとなりますが、2日間ご一緒してくれた友達みんなてんきゅ〜です🖤

早く次の現場で会いましょう🖤

ちなみに、本当にたくさんカフェも行ってるので、早く紹介できるように頑張ります!!!!

では、7月も残りわずか楽しんで行きましょう!!

病み上がりの人の熱量じゃなくて笑ってるけど、実は病み上がりなんです!が、風邪になんか負けてられないくらい楽しい人生が待ち受けてるので・・・早く釜山旅行投稿もインスタにあげたり、ブログにもする予定なのでよければチェックしてみてください🖤

 

以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ