韓国在住の私の#ベストコスメ2021 を紹介! #ベスコス #韓国コスメ #Dior #デパコス

Posted on

こんにちは!韓国在住のナギです!

今日は、滑り込みで私の2021年、ベストコスメを紹介しようと思います!

本当に教えたくないほどの、最高なコスメがあるので是非最後までチェックしてね❤︎

ちなみに、ベスコスって今年買ったものだけ?なのか全体なのか基準がわからなくてとりあえず今年買ったもの!のみでしてます!

それから、参考になんだけど、私はパーソナルカラー診断で肌自体はクールトーンだが、全体的にはウォームトーン寄りというニュートラル判定を受けまして・・・N番があるやつはNを使えとアドバイスされてから、特にDIOR製品はN番を使っております! 

あと、DIOR大好き星人なので、なるべくDIORで揃えれるものはDIORの使ってみよう!というマインドです❤︎

じゃん!これが私の選び抜いたベスコス達です〜!早速番号順に紹介していきますね✨

①ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 0N番 

これマジで良い!! 韓国のDIORって男の店員さんもいるんやけど、お店入った瞬間、肌が超綺麗な定員さんおる・・・思って、即座に一体その肌は…?的に聞いて教えてもらった通りに買いました!定員さん曰く、「まずは②を全体的に塗って、気になるところは①のこのコンシーラーちょっと伸ばしてるだけなんですよ〜」言われて気付けば、即同じのください言うてました。伸びが半端なくて、マジでチョン!だけで良い、ハイライト代わりにもなるし、私はまずこれで仕込んで上からラメ系のハイライターでキラキラさせてます。化粧だるい日はこれと②だけで完成さてます。が、肌がまじで綺麗に見えるし、簡単作業なのにちゃんとしてる感が出る!コンシーラー迷ってる人はこれ一回買ってみて、考えてみて?

②スノー UVシールド トーンアップ (SPF50+/PA+++)

そして、これもマジで良いよ?てか、これは本当に永遠にこれを使いたいってくらい好き。匂いも良いしテクスチャーも良い。本当にこれと①の組み合わせで買ってほしいまじでほんとに!超自然にトーンアップするし、肌馴染みも良い!ただカバー力とかはそんなに無いけど、化粧したく無い時でもこれだけ塗っときゃなんとかなるってのが私の好きポイント。リピ買い決定商品です。ちょっと下地に悩んでる人は一回買ってみてほしい!マジで良いし、化粧したくない日は最悪コンシーラーなくてもとりまこれ塗ってマスクしときゃあどうにかなるのよ信じて?

③ディオールショウ パンプ&ブロウ 021番

これは、賛否両論あるみたいなんやけど、えー、眉毛脱色してたり眉毛の色が薄い人には非常におすすめです。黒眉毛には本当に色がつかんから、おすすめしないけど、私は眉毛脱色してるから本当に綺麗に色が入る!し、色が綺麗!髪の毛と眉毛の色合わせたい(髪の毛の色が特殊な方)は是非DIORの眉マスカラ使ってみて!私ずっと自分の髪色似合う眉マスカラ探してて、やっと見つけたのよ。全部絶妙におしゃれな色。ただ眉毛脱色してないと色つきません。眉毛脱色してたら神の商品。

④ディオール アディクト リップ グロウ 001番

これ友達にもらってんけど人気な理由がわかった。ずっと敬遠?してて、というのも私の唇ってリップ選ぶのよね。相性悪いブランドとは本当に相性悪くて、サンローランとエチュードとか、本当に相性悪くて一番良いのがNARSだからNARSしかリップ怖くて使えてなかったの。で初めて使ってんけど、良い、これは良い。下地として塗っても上に響かない。マット塗ろうがラメ系塗ろうがしっかりフュージョンしてくれて、自分の唇との相性も良くて、何?普通に良い。買って損はないと思うし、これだけでもほんのり赤くなるから、便利!そう、便利だから欲しい人はみんな迷わず買って?って思う商品です。

⑤ディオールスキン フォーエヴァー クッション (SPF 35 – PA+++)0N番

これは私がもうリピート3回くらいしてて、結局これ買ってるんやけど、マットなんだけど肌にしっかり密着してちょっとツヤらない?私の肌だけなのかな?マット売りではあると思うんだけどそこまでマットじゃない。し、密着感が半端なくてこれ使ってて浮くなって感じたことがない。そして崩れない。ファンデこれで崩れたことない。いつも夜帰ってきて肌見てもあ、綺麗って思える。崩れ方が綺麗なのかな?それか下地との相性が良いのかもしれん。ただカバー力とかはめっちゃあるわけじゃない。肌荒れ気になるとかそういう人は期待しない方がいいかも…ファンデは好みもあると思うけど、マットやし辞めとこうかなって思ってる人は一回試してみて?そこまでマットじゃない!し、使い心地最高!ずっとアルマーニの使っててんけど、乗り換えたもんね…

⑥ディオールショウ ブロウ スタイラー 021

これは眉マスカラとコラボで使ってるねんけど、リピしてます。めっちゃ描きやすいし色がオシャレ(やと思ってる)値段もめっちゃ高いわけじゃないから気になってるなら買って損ない。ただ特別これじゃなきゃいけないってわけではない気はする。私はDIOR大好き人間なので、推したい気持ちはある。眉マスカラDIOR使うならアイブロウもこれで揃えたら良いと思うよ!って感じです。

⑦ NARS ベルベットマットリップペンシル take me home

これはブラックフライデーの時に購入したリップです!(ブラックフライデーの記事はこちらから!)4本くらいまとめて色んなリップを買ったんだけど、これやっぱり塗りやすい!普通のNARSのリップスティックより細かく塗れて、良いな〜思いました。で何がって、色が可愛くて!これをベースに塗って、中心に濃い色塗ると凄い立体感も出て、可愛い唇になるの!だから、おすすめです✨

⑧ MAC パウダー キス リップスティック devoted to chili

これもブラックフライデーの時に買ったリップなんだけど韓国で品切れ続出の変えたらラッキー品番です。凄い人気で、某アイドル達が愛用してることでも有名みたい・・・!私は知らずに買ったんだけど、人気の理由がわかる。もちろん塗り心地とか質感とかは文句なしだよ?MACだし。だけど、何がって、色!可愛い!!!!1回塗りだと、ほんのり色づいて、重ね塗りしたら割とはっきりになるんだけど、こっくりした、赤茶色?本当に可愛い・・・一回塗りだと、唇に赤いベールが重なった感じになって、複数回塗ると、唇に密着!!!!みたいな感じの濃い発色になります。どっちも可愛くて、本当に最近こればっか塗ってる。

⑨ MAC ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード

これも友達からプレゼントしてもらったんだけど、凄いお気に入りになったので紹介。今まで、ハイライトにそんなに興味がなかったんだけど、これ鼻筋に引いたり、目頭とか唇の先?(M字の部分とか)に塗ると凄い可愛い。ベッキョンの鼻筋から頬の流れ(分かる??伝わって!)の逆三角ゾーン?(っていうのか分かんないんだけど)が個人的に凄い好きで、2019年のシーグリの時の質感!にずっと憧れてたんですけど、これでした!これ塗ったらそれになる!ベッキョンの鼻筋から頬の流れが再現できます!!で、めっちゃ密着するから、粉塗ってます!みたいな感じじゃなくて、肌の1膜したからちゅるんとしてます!みたいな感じになる。ラメラメ!が好きな人には物足りないかもだけど、自然にそして可愛くなりたい人にはおすすめです!ベッキョンになれるよ!

⑩ エチュードハウス ドローイングショー ブラッシュアイライナー ブラック (これみんな買ってほんまに!)

これは教えたくないくらい良い!ずっとMACのアイライナーかDIOR使っててんけど、これが良い。DIORよりMACよりこれが良いことが判明した。DIORMACも落ちにくいけど、ちょっと描きにくい。これは、それなりに落ちにくくめっちゃ描きやすいし安い。よってこっちが勝者になった。これ筆がめっちゃ描きやすい!ナイロン素材じゃなくて本当の習字の小筆?みたいな質感でハリがあるから本当にマジで描きやすい。ちょっと騙されたと思って買ってみて?本当に描きやすいから!そんで比較的落ちにくい。絶対落ちないわけじゃないけど3時間号泣とかさん限り綺麗に残ってる!のわりに安い。正直高いアイライナー使ってきたけどアイライナーは安くてそれなりに良いので良い気がする。よってこれ、黒の色も文句なしだし、DIORMACでアイライナー買うならこれにしときな?現場からは以上です。教えたくなかった。

以上が私のベストコスメ全10点でした!

 

私はあんまり化粧品を沢山買うタイプじゃないので、これくらいしか無いんだけど、本当に自分的に気に入ってて良いものを長く使うタイプなので、よければ新年の初買い物の参考にしてください❤︎

 

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ