冬休みになったよ報告&クリスマスに買ったもの❤︎ #韓国留学 #韓国生活

Posted on

こんにちは!韓国在住のナギです!

ちょっと投稿の間が空いてしまってごめんなさい涙 

韓国って、12月が年度末だから年度末の決済とかで会社の方も忙しくなったり、大学も期末テストで忙しくなったりと、

そう、忙しかったんです・・・

すごい精神的にも追い詰められてたはずなのに、全部終わったら凄い解放された・・・

そして、私は冬休みの無敵モードに入ったのでまた、たくさん更新していこうと思います❤︎

まず、クリスマスの思い出!!

みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか??

私は、今年も一人・・・大寒波の中、ちと寂しく過ごしたんですが、1年頑張ったというご褒美に

大好きなクロムハーツで、バブルガムリングをゲットしました〜❤︎

今回は、スリースターを買ったんだけど、縁起超良さげじゃない???

私のお守りにした❤︎

バブルガムリング、ちょっとずつ集めていく予定なのでまた入手したら報告するね〜〜〜!!

もう狙いは決めてあるけど!✨

これは、大好きなハンバーガーをケーキに見立てて晩餐✨

意外と可愛かったから撮った📷

これは、スタバのクリスマスグッズ?ポイントを集めて交換できる限定MDなんだけど、

頑張って集めて、やっとゲットしたの!!可愛くない??時計!!!

韓国のスタバって、ポイント貯めてグッズに交換できるイベントが多くて

つい頑張っちゃう・・・悩

これは、韓国のスタバのクリスマスメニュー!

日本にもこのクマちゃんあったみたいなんだけど味一緒かな?

めっちゃ美味しくない?これだけで売って欲しい!!!

ここは、ヨイドの現代百貨店!

白のクリスマスツリーがおしゃれだよね!

韓国の若者のインスタ映えスポットになってるらしく、みんな写真撮りまくってた・・・!

(私は仕事終わりでボロボロだったのでリタイア)

そしてこの現代百貨店は、実は私が初めて、韓国で働いた場所でもあるの・・・❤︎

なかなか韓国のデパートで働く経験ってないかもって思ってるから、貴重な経験だったんじゃないかな?

まあ、日本のデパートで働いたことないから比較ができないけど、ここはデパートの地下に職員専用のカフェがあったり、食堂があったり(しかもお洒落)で凄い感動したのを覚えてる。

なんていうんだろう、ユニバの裏方を知ったみたいな?そんなちょっと危険でワクワクする感情をこっそり抱いてました。

これは、コンサート行った時の服!!(なに忙しかったとか言って、コンサート行ってたんかいツッコまんといてな・・・)

大好きなブランドの服なんだけど、ピンクのセータってのが最高に可愛くない?

年甲斐もなくリボンのバレッタつけてるのは、大目に見てね涙

てな感じで、私はこの12月中旬を課題アンド年度末決済に追われながら過ごしてました!

溜まった本達。冬休みはしっかり読もうと思います!

P.S クリスマスだったのに、今年一切、クリスマスソング聞かんかった・・・

その代わり、永遠にパクジェボムとWiz KhalifaのBreak Your Heart聴いてた。

そう、なんか、何でか、そんなにチャートインしてないんだけど、パクジェボムとWiz Khalifaやで?どうして???聴いてね!

 

以上NAGIでした!

フォロー待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ