【韓国カフェ】ホンデ (弘大)に新オープンしたフォトジェニックすぎるカフェMARGARET♡ #韓国カフェめぐり 

Posted on

 

こんにちは、韓国在住のナギです✨

今日は、韓国ソウル ホンデ(弘大)にあるお洒落スポット、ヨンナムドンに新オープンしたカフェ’MARGARET’に行ってきたので紹介します!!

海外の映画に出てきそうなフォトジェニックすぎる内装に、超可愛いケーキやマフィンが、もう本当に夢の世界♡

ドーナツに、マフィンやスコーンはこの可愛い机の上にディスプレイされてます♡

自分で、トングでトレイに乗せる方式なんですが、なんだかバイキングみたいでワクワク!!

種類が多すぎて選べないから、友達と共有するのがおすすめ♡

そして、クーラーの中にはケーキが!!

全部、上品で本当に可愛い!!!

食べ物が揃ったら2階へGO!!!

2階に入ると可愛いオブジェ達がお出迎え♡

ちなみに今回は、マフィンとブルーベリードーナツをチョイス!!

抹茶味のマフィンは、甘すぎず、そしてしっとり・・・!!最高の美味しさ!

絶妙なこっくりしたクリームがぱくぱく食べれちゃう♡

それから、ブルーベリードーナツもふわっふわのホイップが幸せになっちゃう!

それから、このバタークリームラテが美味しすぎて!!!

ほんとみんなに飲んでほしい!

ふわふわのバタークリームが本当に本当に感動するの!!!!

食べかけってなんか可愛くない???

この日はこんな感じで出向いたよ!!

(NYLON blogger SNAPに投稿してます✅)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ホンデでアクセスも良好なので、是非行ってみてね〜〜♡

以上NAGIでした!

フォロー待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ