【遊園地】ゴスロリ✖️うさ耳カチューシャが最高に可愛い🖤 #ロッテワールド #ユニバ #USJ #韓国留学 #韓国旅行

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

思い返せば、とりまユニバ行く?世代で育ったので、遊園地が大好きな私なんですが、韓国のロッテワールドとユニバでも最高に褒められた(?)カチューシャとコーデ紹介ブログです🖤

この2種類のカチューシャ?が本当にどこで買ったの聞かれる率100なんですけど、本当に可愛くないですか??

どこで買ったかというと楽天で「ロリータ うさ耳」とかって調べると出てくるとこで買いました・・・・

特にブランドとかではなく、ロリータっぽいうさ耳欲しいなと思って、検索したら出てきて、バロ買いました。

ちなみに値段は2000円前後、どうだろ?多分うさ耳とかの相場な気がする。

 

これはロッテワールド。

友達と制服ギャルっぽコーデにしよと決めて、行きました。

ちなみに、胸にはインジュン🖤とドンヒョク🖤のIDカードを学生っぽくつけてみました。

割と有効活用した気がする・・・・是非真似してください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


ユニバは、服はジーパン+白Tで勝負・・・なんとなくテーマは「とりまユニバ行く?ノリできたけど、めっちゃ本気出てきた人」みたいな感じだったので、服は質で勝負して、アクセサリーとかで遊びまくってみました。

中高時代に、ユニバでは写真も撮って、アトラクションも本気るみたいな精神を叩き込まれたので、アトラクションも割と乗ってきました。私はスペファン愛なので・・・あと、ハリーポッターがこの日10分待ちで奇跡か???って思ってた。

私が最後に行った時は、240分とかざらだったんですけど・・・・

そんで、スペファンもどきなのがロッテワールドにもあって、それが혜성특급っていうアトラクションなんですけど、スペファンにどうしても乗りたい!!!っていう韓国在住の方はぜひ、これに乗って、少しスペファン感を接種してはいかがでしょうか・・・!?

これ、혜성특급の中なんですけど、めっちゃスペファンっぽくないですか??

なんか、考えてみると、私テーマパーク好きなのかもしれない・・・・Eだから?(?)

一番いってみたかったのは、九州のスペースワールドだったんですけど・・・

無念・・・・・

あ、花やしきも行きたいな・・・・

夏休みのバケットリストが、遊園地にいくだったんですけど、コンサートとフェスに行くも追加されました・・・

夏のコンサート・・・最高に楽しいですよね・・・・

 

では今日はこの辺で!以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ