【韓国】DREAM CONCERT2022 ドリコンに行ってきた!オタ活記録vol.4🖤 #韓国カフェ #韓国生活 #韓国留学 #オタ活 #NCTDREAM

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです🖤

月に2回?3回?のペースで現場通いをしているせいで、オタ活記録が間に合ってないんですが、6月に行われたドリコン2022に行ってきたよ記録です🖤

ドヨンチームということで、MCどよん君を見守りに・・・という名目でめっちゃ合同コンサート楽しみに行ってきました。

正直、SMドルは私たちにとって、見る機会が多いので、他のアイドルがどんなものか・・・・めっちゃ楽しみでした。

特に、ペンタとシア・・・・Pentagonは本当に普通に私にとっては大物アイドルすぎて、見れていいんすか??って感じでワクワク。実は、CIXもあんなに好きっていっておきながら、生でコンサートを見るのは初めてだったので、ワクワク。

私的に、他事務所ドルの単コンに行ったら浮気確定認定なので、今まで機会はあっても、強くシズニ精神を守ってきたんですよ・・・でも、今回は合同コンサート・・・いいですよね?いいですよこれは、合法。しょうがない、だってドヨン君がMCだもん、しょうがない・・・心は、もうもう、シネマ気分。遂に、生シネマ・・・・足取り軽く踊りながら会場に向かいました。

 

もちろん、イン前に、サブウェイでご飯補給。

キメ込んだら、いざ戦場へ・・・

もう入り口からどこを見てもシズニでびっくり。これは、ドリームの単コン?状態で、ドリームの凄さを実感しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

安定のスローガンショット📸

ピンクのスローガンってやっぱり可愛いですよね。

そして、写真を楽しみつつもお席へ移動🖤

私たちは、ドリームのファン席的なところでチケットを取ったので、三階席だったんですが、割と見やすかったです!

良かったのが、空の空気感とともにコンサートを楽しめて、この真夏でもなく6月中旬の良い天候ならではの、感情を抱けました。空の色と、音楽と、空気感・・・温度・・・全てが、心に沁みて、良いじゃん・・・この席最高じゃん・・・ってなりました。音楽と天気を楽しめる席。

ちなみに、安定に、夜になればなるほど、目立つ、ほぼシズニ感・・・SMの十八番芸ですよね。

そして、本題(?)夕方に生ぬるい風と夕暮れと共に楽しむ、夏のシネマは最高すぎて、多分一生忘れない。

めっちゃ感動した。あの、空気感で、あの夕暮れとともに、シネマシネマシネマ〜♪だけで、行く価値あった。

CIX最高・・・・曲が好き・・・MZMCだもん。。。好き・・・・

今でも忘れられない・・・・シネマ心にぶっ刺さってしまいました。

擬似初恋・・・・あ、でもMovie starも生で死ぬまでに見たいので、CIX行こうかな!?行きたいな!

(ほぼ心は行こうと決めてるコンサートは、CIXとSF9とドボさんです・・・社会勉強のために行きたい・・・というか、美術館に行くのと一緒で純粋に好きな音楽を楽しみに行きたいです・・全員でる合同コンやってくれないかな・・・私にキャスティングさせてくれないかな・・・)

でも、今回、野外コンサートの魅力に気づいてしまって、野外コンサートがいいな・・・シアの曲、野外で聞きたい・・・

当たり前にペンタも最高でしたよ・・・でも、でもあまりにもシネマが良すぎて、あ〜〜限界。

って思ってたらいつの間にかレドベル先輩出てきてSMT始まった。

アイリン姉さん本当にマジで、本当に綺麗で、私の尊敬する姉様1位。

そう、ゴルチャとかも実はお初だったんですけど、あの面白い人(面白い人いますよね?有名な面白い人)が、「ゴルドゥニスどこおる???あ〜〜〜ボチボチおりまんなあ〜笑」みたいに言ってて大爆笑が起こってました。ゴルチャ、良いですよね。

あと、ヨハンが初めの方で多分、シズニ複数名の命奪っていってた。

安定にドリーム始まった瞬間、掛け声の地響き起きてて、友達が横で「周辺の騒音被害とか大丈夫なの?」って言ってて笑いました。多分あの日はチャムシル全土にNCT!が響き渡ってたハズ・・・

あ〜合同コンサート最高に楽しかったな〜〜!!!!

もちろん、どよん君も最高だったんですけど、なんかもうプロすぎて、MC歴10年目の人だった。

のくせして、ちょっとウサギだから、可愛い・・・・ドリームと同じくらい可愛いよ・・・って心が泣いてた。

IVEも最高だったし、ケプラも良かったし、何より、シズニがどのグループも全力で楽しんでたのがめっちゃ良かった。

臨場感あふれる(?)現場レポはインスタのハイライトから確認できるので、是非気になる方は!

では今日はこの辺で!以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ