【韓国】NCT✖️SANRIOコラボのグッズとトレカがついに手元に!?テヨンのセンイルカフェ巡りも❤︎ #NCT #SANRIO #韓国生活 #韓国留学 #オタ活

Posted on

Hello 7月ですね🖤

私たちのリーダーテヨンの誕生日なので、今日中にあげたいな〜と思って、そさくさ書いています。

なんか毎月1つ目の投稿がオタ活なきもするんですが、もう夏休み、私は仕事と遊びを精一杯したらいいので、精一杯オタ活もしちゃいます🖤

まず、タイトル通り、NCTとSANRIOのコラボグッズが届いたのと、ロッテシネマでコラボトレカを作ってきたんですが、超可愛いので紹介?自慢?させてください❤︎

ロッテシネマのトレカの作り方も一緒に紹介するので、もし韓国にいる方はぜひ作ってみてください〜🖤

 

🖤 ロッテシネマのコラボトレカの作り方

まず、専用アプリのロッテシネマをダウンロード。そしたら、すぐにこのようにページが出てくるので、ページに飛びます!

ページで何枚購入するかを選ぶと、決済に進みます。

決済に進むと、

このように、トレカのフレームとデザインを自分で調節できます🖤

ここまでは、家でできること。

次は、実際にロッテシネマに行って印刷をします!

このようなPHOTO ticketと書いてあるキオスクが指定の店舗にあるので、そこで注文番号を入力すると、2枚目のように出力中と表示されます。事前にアプリで決済はしてあるので、追加の支払いは必要ありません!

割と時間がかかって、8枚注文したんですが、3〜5分かかったかな?

でも、トレカが紙じゃなくてプラカードなので、雨に濡れても心配なさそう!?

ちょっとやっぱり色味が落ちてしまうのだけ注意です😭

私は縁起が良さそうだからイスマン先生トレカにしたよ〜!期間中は何回でもできるので、またいい写真見つけたら印刷しようかな??

可愛い!

🖤 コラボグッズが11番街から届きました!

といっても、まずはこの一個だけなんですが😭

先行予約で買えたのは、パーティーセットとこれだけ・・・・・

違うの、買ったと思ってたら決済失敗してて、買えてなかったんです😭(今日の一般発売では全部買えたのでよかったです😭 皆様は無事買えましたか???一般予約発売もあるので、ぜひ諦めずにゲットしてください😭)

ロンジュンのトレカケースかわいいかわいい・・・・・

これで1000円はお買い得ですよね!友達と交換しても楽しそう!

しかも、ケース事態に余裕があるからトレカの出し入れが楽!だし、想像以上にかわいい・・・・

ぜひ迷ってる人は購入をお勧めします🖤

正直全種類欲しくなっちゃう😭

🖤 今日のメインのテヨンのセンイルカフェ巡り🖤

届いた、どよんくん人形を握りしめて行ってきました・・・・!

今日はシズニ大忙しの日だったからか、人があまり多くなくてスムーズに注文できました🖤

人が多いのが苦手なので、ゆっくり楽しめました!

今回も同様ピンクのカップホルダーを求めて三千里。

演技の良さそうなイスマン先生認証ショットも撮ってきました🖤

こないだ、オタ活1人でしてますか?と聞かれたんですが、私は友達がいるときは一緒に行くし、いなければ?予定が合わなければ全然1人で行けちゃうタイプなので、1人でも楽しめちゃいます💦

まあ、友達と一緒の方が絶対楽しいですけどね!忙しい時とかは、1人でチャチャっと済ませてます。

テヨンの投票が開かれてました!!皆さんはどっち派???

何より!テヨン誕生日おめでとう!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

では今日はこの辺で!以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ