【韓国】NCT127のツアー参戦とヘチャンのセンイル等オタ活記録vol.3🖤 #韓国カフェ #韓国生活 #韓国留学 #オタ活

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

5月終わる〜と思ってたら、6月終わって本当にびっくりしてるんですけど、5月と6月を跨いでオタ活記録とコンサートレポです🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


5月何がって、まず思い返せばドリームのPOP UPにも行き、日本で127のツアーにも行き、中間テストも受け・・・

何かといっぱいだったんだなあとしみじみ。

名古屋大好きなので、名古屋でのドーム初ツアーは、行けるなら行きたかったので、行って正解でした❤︎

本当に弾丸だったから、会いたい人にも全員会えなかったり、いつものごとく会場にはギリギリ女なので、ギリギリについて、写真をまともに撮らない音頭だったんですけど、うさぎの超可愛いチョコもらったり、皆様ありがとうございました❤︎

私は、愛床ことLove on the floorとテイルさんのAnother worldに命かけてるので、テイルさんは少し残念でしたが、心でAnother world感じたので問題なしです。愛床最高!!!!

実はうちわを新調しまして、自分でデザインしたんですけど可愛くないですか?

お気に入りです🖤

今年はこのうちわで生活する予定・・・・

 

そして、6月、ヘチャンのセンイルカフェ巡り!

昔も話したんですが、ピンクのカプホは無条件に集めてしまうので、通ってきました。

人生4カットも撮ってきましたよ!ちびドンヒョク可愛い😭

ろんじゅんもしっかりおりました!本当に可愛い・・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ちなみに、このカフェが割と空いてて、テスト期間だったので、作業してもいいか聞いたらOKとのことだったので、センイルカフェで勉強してきました。

私は割とやる手法・・・・全然私、空いてたらセンイルカフェでも勉強します・・・限界の時は・・・

 

7月の目標も立てよ〜とか、夏休みの計画も立てよ〜とか思ってるんですけど、本当になんでか忙しくてわたわた・・・・

ちょっと優雅な夏休み過ごしたいので、頑張ります!!!気合い!

 

では今日はこの辺で!以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ