【韓国】Zion.Tのお父さんがしてるカフェがオタク必見でした🖤 #シズニ #韓国留学 #韓国カフェ #韓国旅行

Posted on

こんにちは、韓国在住の正規留学生ナギです☆

今日は、ケーキに自分で絵が描けちゃう♡オタク様にはもってこいのカフェを紹介します〜🖤

しかも、あのZion.T(ジャイオンティー)のお父様が営業されてるという…!ラッパーや芸能人の方もよく訪れるらしいので、運がよければ出会えちゃうかもしれません♪

 

Tutorial /튜토리얼

서울 마포구 와우산로 39-15 튜토리얼 (Tutorial)

상수に位置しているので、ホンデやハプチョンで遊んだついでにも行きやすいのが高ポイント!

白を基調にしたカフェで、私はトレカ映えそうだな~とか思っちゃってたんですけど、しっかりお洒落さんも多くて、さすがジャイアンティーの血のつながり・・・・って感じで感動しました。

ちなみに、HIP HOP系のお兄さんが店員さんをされてるんですけど、とても優しい方で好き・・・🖤ってなりました。

あと、TMIですけど、Zion.Tのお父様めっちゃ優しかったです🖤

(NCTのチケッティングしてたら、めっちゃ応援してくれはった・・・・)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

そしてもう一つの好きポイントが、夜まで営業しているところ!

夕方ごろになるとテラス席で映画がスクリーン越しに流れるので、超いい雰囲気になっちゃいます🖤

そして、本題とも言えるこのケーキ。

初めは真っ白のケーキなんですけど、こうやってチョコペンをくれて絵をかけるんですよね!

私はもちろん・・・・DY・・・?

耳書き忘れた!って今気づきました。

(チケッティング失敗して写真を撮りまくってないというミス・・・もう一回行きたい)

あと、さすがZion.Tってだけあって、いい感じの音楽がずっと流れてて、ゆっくりもできるお勧め空間。

そして人懐っこいわんちゃんがいるんですけど、本当にマジで犬ってこんな感じだっけ?っていうくらい賢いというか優しいというか・・・・めっちゃ可愛かったです🖤

アクセスも良いし、席数も多いのでゆっくりできるという最高の条件のカフェなので、ぜひZion.T好きな方も、オタク様も、とにかく皆様行ってみてくださ〜い🖤

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってるのでお気軽にどうぞ✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ