【韓国】NCT DREAMのポップアップストアに行ってきた!第二弾編! #GLITCHMODE #韓国生活 #オタ活 #韓国留学 #シズニ

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

今回は、多分最後になるNCT DREAMのポップアップストア記録になります。

このポップアップ自体は前半と後半の2部構成(グッズが違う)になっておりまして、後半戦?2部?も行ってきましたので、レポになります!!

ちなみに前半1回目はこちらから!2回目はこちらから確認していただけます!

まず、何がって、グッズの後出しジャンケンが半端なく、泣く泣くチケッティングを成功させて行ってきたんですけど、既に在庫が無いものが多く、お目当てのヘチャンは売り切れ状態でした・・・(朝一の部だったんですけど、既に入荷予定なしとのこと・・・トホホ)

ちなみに、第一回のグッズも買えるようになっていて、買えてなかったヘチャンのTシャツ買えたのでまあ、良いんですけどね・・・

可愛い🖤

そして、何より、今回の目的は写真!!

私は多分今回が最後になるので、思う存分写真を撮ろうという思いで、この日ここにやってきました!!

店員さんに、少し恥ずかしながらも撮ってくださいコールをしまして、たくさん撮ってもらいました!!いつも、大学と仕事の間に無理矢理行ってたのでぼろぼろだったんですけど、この日はちょっとしっかりして気合いを入れていきました!

(店員さんめっちゃ写真撮るの上手🖤)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ここでも、あそこでも撮ってあげる〜〜〜とたくさん撮影をしてくださって、悔いなく写真を取りきることができました!

やっぱり、トレカ映えも良いんですけどね・・・自分との写真も撮っておきたい自我が強いオタクなので・・・🖤

そして、私の1番の目的はこれ!!

びっくりしました!?!?!?

びっくりしますよね!!!

本人じゃありません!(見たら分かる)

このポップアップストアには인생네컷が装置されてるんですけど、今回から、本人達と撮った風フレームが装着されたんです!!

そして、これを撮ったシズニさんの彼氏と勘違いされたみたいなツイートがバズってるのを見て、私もこの機会に絶対撮らなければ・・・・・!!!と初めて一人で인생네컷撮ってきました🖤

どうですかね・・・・良い感じですかね・・・もう分かんないんですけど、友達に見せたら、おおロンジュンじゃん・・・という微妙な反応をされて、フュン・・・ってなったんですけど、自分的には大満足なので、良いですよね🖤

 

と、こんな感じで、私のDREAM ポップアップストア祭りは幕を閉じました。

(最終週いけたら行きたいんですけどね・・・チケッティングがマジで争奪戦になってしまっている・・・)

 

ちなみに、今日韓国から日本に帰る際、ワクチン3回してたら隔離がなくなりましたよね!!

私的に奇跡とも言えるタイミングで解除されたので、実は今本当に嬉しくて、久しぶりに心が晴れています。

この留学中、ずっと心が曇り模様だったんですけど、やっと晴れたかな〜って感じてます☀️

やっぱり、自分が好きで留学という道を選んでいるので、隔離があることやこの状況をどうのこうの言えないし言っちゃダメだなと思ってたんですよね、でも正直、本当に辛かったというか、耐えたというか、辛いって言っちゃダメだと思ってたからこそ一人で耐えるしかなくて・・・

今までいつも、自分の中で、自分で選んだ道だから自分で責任を取らなきゃだし、文句なんか言ってられないって思って、我慢っていうか、とにかく今できることをひたすら頑張るしかないと思って、食いしばりながら耐えて生きてました。し、多分今留学してる人が全員、耐えて耐えて生きてたと思うので、今後はもうちょっと心が晴れた留学生活が遅れたらいいな〜と思ってます。

それに、旅行が復活してたくさんの人が韓国を行き来できたら良いなと思ってます✨

ちょっと、今日は心が久しぶりに軽くなったので、こんなことも書いてみました!!

では以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってるのでお気軽にどうぞ✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ