【韓国】TWICEからNCTまで⁉︎豪華出演のD FESTAに行ってきた!#シズニ #韓国留学 #オタ活 #NCT

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

先日、韓国のディスパッチというメディアが開催してるD FESTAに行ってきました🖤

これは、ディスパの10周年を記念して、TWICEやNCT、SEVENTEENなどなど豪華すぎるアーティストが参加してるエキシビションなんです!!

グループごとに予約が分かれていて、予約をすると映画館でスクリーン鑑賞と、展示会、そしてグッズコーナーという形で楽しめます✨

私は、NCT127とDREAMの2回行ってきました!

そして、入場券がなんとトレカなんです✨

首からカードホルダーとこの入場券兼トレカを下げて入場するんですけど、なかなかに恥ずかしい・・・

(会場はヨイドのIFCモールなんですけど、なかなかにお洒落スポットなんですよね・・・)

開催当初は予約がなかなか取れなかったみたいなんですが、私は3次予約だったので、余裕でした♪

お値段は1回約1500円なんですけど、トレカもついて展示会も見れて・・・って割と満足できるので、迷ってる方は是非行ってみてください!(私は迷ってたんですけど、行っとくか〜と思って、テストも終わったので行ってきました💦)

ちなみに、会場内は全面撮影禁止なので、撮影スポットが少ないのが難点・・・・

なので、写真撮れないし・・・ってグッズを山盛り買っちゃいました🖤

(こういう作戦???)

全部うちの子達、本当にビジュが良すぎて、本当はディスパにホイホイお金使いたくなかったのに、

つい、つい、悔しい・・・って思いながらカゴにホイホイしちゃいました😢

ちなみに、展示会部分で展示されてた写真は全てこのブックレットで見ることが可能なので、絶対買ってください!!!

見に行かれる方は絶対!絶対!手に入れてください!!!

本当に本当に、めっちゃ良い・・・こんな写真隠してたの!?ってくらい見ないと後悔する写真がたくさんなので、心からぜひ入手して欲しいです・・・・🖤

あと、個人的にマスキングテープもおすすめ。

こんなに小さいし、画質も良くはないのに、伝わる可愛さ・・・・

この画質とサイズでさえ、輝いてるの奇跡なので、是非よろしければマスキングテープもお買い上げなさってください✨(めっちゃ推すじゃん・・・)

夕方に写真を撮ったら、ちょっといい感じだった♪

(インスタには美味しそうな韓国カフェごはんとかも載せてるので、フォローよければ待ってます🖤)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってるのでお気軽にどうぞ✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ