【韓国】ソウルにあるお洒落&トレカ映えするカフェ紹介vol.2🖤 #韓国カフェ #韓国生活 #韓国留学 #オタ活

Posted on

こんにちは、ソウル在住のナギです🌟

今回は、私がめっちゃ通ってるおすすめカフェであり、トレカも映え、そしてオシャレすぎるカフェを2軒ご紹介します🖤

本当に教えたくないんですけど、紹介したいという気持ちも大きくて・・・

葛藤の末、共有しますので、是非行ってみてください🖤

ちなみに前回のトレカ映えするカフェ第一弾はこちらから確認可能なので、ぜひチェックしてみてください🖤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🖤 파우스디멘션(パウスディメンション)

서울특별시 마포구 양화로12길 16-12 1층

私が、もう既に5回以上通ってるカフェ。

勉強するにも、編集するにも、何するにも最高。

このオシャレすぎる空間、ベストオブベスト。

そして、食べ物が美味しいし、音楽も良い音楽をかけてくださるので超集中できる。

なかなか、ここまでオシャレで、さらに作業もしやすいってとこ探すの大変なんですけど、

ここは本当に作業するのも良いし、友達連れてくるにも良くて、本当に大好きなカフェです。

オタク会にももってこいって感じ♫トレカが映えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

この写真めっちゃ気に入ってるんですけど、めっちゃカフェとトレカがマッチしてません?

もちろん、オシャレ映え?スペースもあるのでオタクにもオシャレさんにも優しいです。好き。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🖤 NEUF(ノプ)

서울 마포구 어울마당로5길 50 1층

ここも、既に3回通ってます。

まず、オシャレなのは当たり前なんですけど、このフレンチトーストがめっちゃ美味しいんですよ・・・

というか、ここは割と食べ物に力入れてて、飲み物も、食べ物も本格的。

モノトーン系の店内なんですけど、白と黒の机があるので、トレカに合わせて選択しても良いのでは?

もちろん、お洋服も綺麗に映るのでぜひ、オシャレショットも撮ってみてください🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたか?韓国旅行に来れる日ももう遠くなさそうなので、旅行計画の参考なんかにもしてもらえたら嬉しいです🖤

最近、実は私、またBAD HOPにハマってて、ずっと聞いてるんですけど、感動しますよね。(?)

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってるのでお気軽にどうぞ✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ