【韓国】NCT DREAMのPOPUP STOREに行ってきた!リベンジ編! #GLITCHMODE #韓国生活 #オタ活 #韓国留学 #シズニ

Posted on

こんにちは、韓国在住のシズニであることを隠せなくなってきたナギです✨

今回は、前回のドリームのポップアップ記事でリベンジを決めてたので、本当にリベンジして来たよ回です!

前回より余裕を持って楽しんで来れたのでまた違う情報を提供できたらなと思います♫

そして最近、ドリームにお熱でドヨンくんは?って思われてそうなんですけど、

ちゃんとL .O .V.Eなので安心してください(?)

デビュー6周年おめでとう!!!この場を借りて言わせて頂きました。

(ちなみに本題はこの次の画像から始まるので気になる方は飛ばしてください)

私は、生きていく上で、ドヨンさんのおかげで頑張ろうと思えることが本当に多く、

誰かのエネルギーとかモチベーションになれる存在って本当に凄くない❔と日々尊敬してるんですけど。

最近、「ナギちゃんが私のモチベーションだよ」とか私の姿を見て頑張ろうとか勇気にしてくれているという

ことを言ってもらえることがあったんですね。(本当にありがとうございます)

で、私もドヨンくんには及びませんが、真面目で頑張って努力を積み重ねていくことで誰かの頑張る勇気になればいいなと思うようになりました。(感想文)

なんか、真面目に直向きに頑張ってる人が損するって言ったら極端だけど、真面目に直向きに頑張ってるのに上手くいかないことが、なんとなく上手くいく割合より多い気がするんですよね(私は)

でも、そんな時にズルしたり不真面目にするより、(ズルが誰にもバレなくても)

誰にも気づいてもらえなくても、自分に正直でいるために、真面目に直向きに頑張りたいなと思うんです。私は。

そして、そんな風にドヨンくんを見てると、思わせてくれて。たとえ自己満でも不正なしに真面目に何事も取り組みたいな〜と思うし、そうすることで最終的には良い方向に進むと思ってる。つまり、私をいつでも正しい道に案内してくれる存在なんですよね。ありがとうございます。

BGM 나비소녀あたりにしよ〜♫

次から本題です。

有言実行。前回からリベンジを決め、リベンジして来ました!

まず、前回はグッズをたくさん買ったせいで荷物が重くて写真を撮れなかったというのと、1人だったから盛り上がりにちょっと欠けたという点が反省点だったんですね。

なんですが、もうグッズは買えたので心配無用今回は身軽に写真撮影を楽しむ!ということをモットーに友達を連れて行って来ました。

今後行く人へのアドバイスとしては、グッズを買う日と写真を撮る日の2回行くことを前提に準備すると良いかも知れません。ちなみにグッズは大体、傾向的に、1時を境目に品切れが増えるので午前の部に参加するのをオススメします。で、逆に写真は午後の部だと比較的混み具合が落ち着いてるので午後に行くのがおすすめ。

ポイントが、絶対グッズ列に先に案内される仕組みになってるんですが、グッズ買わない人は並ばなくて良いので、グッズ買わない日はそもそも並ばないのが時間的に効率が良いと思います🖤

そんなこんなで、たくさん写真を撮って来たんですが、多すぎて、ここには全部あげれないので、Twitterなりインスタにあげるので、是非チェックしてみてください🖤

ちなみに、私は5時の部でほぼグッズは売り切れでした。

なので、グッズは諦めて、ゲームに専念。

もちろん?縁起が良さそうだったので、ロンジュンさんのサインがある台を選んでみました。

その名もグリッチゲーム。

マリオっぽいゲームです!とスタッフさんに説明されるものの、めっちゃ難しい。

なんかイマイチ分からないまま終わってしまったので、一般発売してくださったら熱心にやり込みます。

他にもたくさんゲームあるんだけど、グリッチゲームがあまりにもできなくて心が折れたので、

プリクラに挑戦。

カードオンリーで支払いができます。

1枚約800円。なんか、高・・・い気もしたんですけど、まあええかと思って2回撮りました。

人生初の1人プリクラ。

そもそも目当ては右の細長へチャンとロンジュンだったので、くるしゅうないって感じです。

そして、前回荷物のせいで断念したフォトブースで写真も撮って来ました!

サイン探しもたくさんできて、大満足!

Tシャツのみ未だに入手できてないので、これだけ買いにもっかい行こうかな〜って考えてます。

唯一の心残り。

そんなこんなで、出るとお空が暗くなり始めてました。

ネオンが可愛いので、夜に撮るのもありでは?と思うんですが、どうですか?

腕には、ポップアップの勲章が・・・✨

前回より、落ち着いて楽しめたので、やっぱりグッズ回と写真回に分けるのが正解かな〜って思います🌟

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってるのでお気軽にどうぞ✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ