【韓国】GUCCI GARDEN ARCHETYPES に行って来た🌸 #韓国旅行 #韓国留学 #GUCCI

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです!

最近、オタ活内容が続いていたので、今日は真面目に展示会レポートです✨

というのも、韓国東大門DDPで行われていたGUCCI GARDEN ARCHETYPES展に行って来ました!

何回も言ってるんですけど、私本当にピンクが大好きで、ずっと行きたかった展示会の1つ。

どこをみてもピンクばかりで、本当に可愛かった〜!!!🖤

デザイナーがミケーレになってからの広告やコンセプトがそのまま展示されていて、

世界観に没入できて、これが無料でいいの!?ってくらい最高な展示会だった。

やはり、GUCCI…..流石…ってなる。

最近、ストリート系のブランドばっかりきてたけど、やっぱりグッチ可愛くて、あ〜〜

ラグジュアリーブランドってこうだよね〜って、トップの威力を感じた。

それぞれのブースに世界が広がってて、色んな世界を旅する気分。

本当に楽しかった!

もちろん、トレカで認証ショットも撮ったよね・・・

韓国人みんな自分撮るのに必死なのに、私たちだけカバンからゴソゴソとトレカを出して、

かあいい〜〜とか言ってて、流石にミケーレもびっくりしたはず(?)

そして最後に待ち構えてたショップで見事にトートバッグを購入。

違うの、これずっと欲しくて、でもフィレンツェのグッチガーデンでしか買えなかったの。

で、諦めてたらなんとあるじゃん!

買うしかなかった。めっちゃ可愛いもの。ちゅっ👄

早速愛用してます✨

荷物もめっちゃ入るし、通学にも良さそう〜♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

最近、世の中に可愛いものが溢れてて困る。ピンクって可愛いよね。なんで、こんなに私がピンクとトレカとサンリオが好きなのか分かんない。最近はNCT DREAMのARCADEを熱心に聴いてます。黒髪のロンジュンさん本当に可愛い。

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ