今 #NYで話題沸騰中 #ROW-Z に直接インタビューしちゃいました!!

Posted on


 

 

 

Hello guys!!

MAYU です:) ❤︎

 

 

 

 

 

 

今回は今NYで話題沸騰中!!ホットなブランド!!

 

 

 

ROW-Z

 

 

 

のデザイナーさんに直接インタビューをしたので

ご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1.いつブランドを立ち上げましたか?


 

 

 

去年 2017年の7月ごろにスタートしました。

 

友達が服を作る練習に付き合ってくれて何度も練習をしました。

 

みんなで話しているときに、9月に撮影しよう!ってなってこれが

 

このブランド初めての撮影となり

 

それをソーシャルメディアにあげると沢山の人からいい反響がきて

 

これを機にもっと真剣に取り組みだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2.拠点地はどこですか?


 

NY州のマリーランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3.ブランドのコンセプトは何ですか?


 

Row-zはユニセックスに作られていて、未来的で新しいブランドです。

 

ほとんど私が作る服は私が直感的に感じたことや

 

普段人々が着る服をもとにして作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


4.ROW-Zの将来的な目標は何ですか?


 

 

将来的には、インターナショナルに活躍できるブランドにし

 

人々の服に対しての感性を変えられるようなブランドにしたいです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なインタビューありがとうございました❤︎❤︎!!

 

これからどんなコレクションをだしていくのか、

 

いつか日本に上陸する日も、、

 

ほんとうに待ち遠しいですね!!!

 

 

今はグリーンとピンクのパンツがオンラインで購入可能らしいです;)

 

しかも一本一本完全にハンドメイド!!!

 

 

そんな魅力的なRow-zのインスタグラムアカウントはこちら!!

 

みなさん是非チェックしてみてください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a good one 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ