ブルックリンにある素敵なギャラリー♡

Posted on

 

 

 

BrooklynのBushwickであった

パーティーに行ってきたんですが

Brooklynならではのすてきな空間だったので

今回はそれをシェアしたいと思います♡

 

This is how I get inspirations in NY 😉

 

 

 

 

 

 

 


Super Chief Gallery


 

NYのBrooklynをはじめにLAやMiamiにも拠点をおく

アーティストのためのギャラリーで

パーティーなども行われているところです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Djブースには

大きなスクリーンがあり、後ろの方では

Tattooブースなどもありました♡

 

 

 

 

 

 

 

さらにDjブースの裏側にいくと

家でChillみたいな感じで

映画にソファーやテーブルが置かれていて

みんなリラックスしていました:)

ここで行われるパーティーはなんでも持ち込んで大丈夫なので、、

みんなお酒やスナックなども持ち込んでいました;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームのデザインも

個性的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなモデルさんもきてました♡

 

 

 

 

 

 

 

他にも

インスタグラマーやスタイリスト、デザイナー、モデル

たくさんのアーティストが来ていたり、、

 

インスピレーションだらけの素敵なパーティーでした♡

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ