Milk 環境とファッション NYFW #nyfw #fashionweek

Posted on

 

 

 

 

NY、マンハッタンのMilk ギャラリー

 

で行われた

 

 

UNFORTUNATELY,

READY 

TO

WEAR

 

 

 

 

 

 

 

俳優でモデル、アーティスティックディレクターでもある

Luka Sabbat

 

を中心に開催された

 

環境とファッション、未来

 

を題材にした

パーティーに招待されたので行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その会場にはCAのマリブで撮影されたものや

4つのアイテム

『地球温暖化が’進んだ時人間は何を着るのか』

 

などと興味深い展示会になっていて

 

この会場に足を運んでいた人は

SNSでよく見る有名人、モデル、インスタグラマーが多く

すごくテンションが上がりました☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこの部屋がこんなにも暑いのか説明させて

から始まったLuka Sabbatのスピーチ、

 

他の関係者の方々のスピーチを聞き

会場に来ていたみんなが静まり

私も含め心を動かされました。

 

 

 

 

 

 

 

環境問題についてそこまで深く考えてなかったけど

一人一人が少しのことを地球に気遣えたら、、

SNSが盛んなこの時代に少しでも良いことを発信できたら

何か変えていけるんじゃないかと改めて思いました;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ