クリスマスなにする?気になるYoutubeからヒントをゲット! #クリスマス料理 #年末掃除

Posted on

こんにちはまりあんぬです。

あっというまに12月、あっという間にクリスマスですね。

今回は12月にぴったりなyoutuberの動画を紹介します。

高校生の料理系youtuberはるあんさん。彼女の動画のいいところは二つ。見ていて和む。分量がだいぶ適量なのでズボラな私としてはありがたい。そんな彼女はここ最近クリスマスにもってこいな料理を公開しています。

年末といえば大掃除!ということでおう掃除にもってこいなyoutuerさんほしのこさんを紹介します。動画って見れば見るほど自分のモチベーションも上がるので、掃除のやる気をあげるのにももってこい。

 

12月といえばクリスマスコフレやらアドベンチャーコスメボックスですよね。ただクリスマスコフレはちょっと高めだし、普段使わない色だったりするので、買っても結局つかわず、、、ということも多いはず。そんな時は動画をみて買った気になっちゃいましょう。モチベーションをあげるのも動画ですが、買った気にしてくれるのも動画です。もういいや!って思うくらい見ると物欲ストレスからもま逃れます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ