ガイドブックには載ってない?国内の旅行先で良い場所を探す方法@ it_s_you_

Posted on

名称未設定 1630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

旅行先で良い場所を見つける方法

仕事がら出張の多い私なのですが、せっかくの遠い場所、素敵な場所に出会いたいですよね。ここで一つ私が有効活用している素敵な場所を見つける方法をお教えします。主に私のリサーチ方法はズバリinstagramです。ガイドブックもいいけど、やはり有名な場所、になりがち。コアな場所を探し出すにはやはりインスタグラムが有力です。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

-まずは地元のお洒落な場所に行く-

ただ知らない地方のお洒落なインスタグラマーはなかなか探しにくい。そこでまず有力な方法としては自分の住んでいる場所のお洒落な場所に行き、インスタグラムを開きます。そしてそのお洒落な場所の位置づけを開きます。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

-出張の多いお洒落さんを探す!-

そんな場所で探しやすいのが出張の多いお洒落さんです。大体写真の構図や見た目をきれいに写している人はお洒落な場所を知っています。そしてお洒落さんはその場所を的確に位置づけしてくれます。探し出すのは出張の多そうな人、その人の画像一覧を見て名古屋やら北海道やら色々ば場所の写真があればその人は出張の多い人です。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

-地元お洒落さんを探す-

出張お洒落さんの画像一覧から、自分の行く旅行先のお洒落な場所を探しましょう。その写真の位置づけ情報から今度はその地方に住む地元お洒落さんを探します。出張お洒落さんからも色々な旅行先の良い場所を教えてくれますが、よりコアな良い場所を知っているのは、その地方に住む地元お洒落さんです。

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fあとはその画像の中から自分の行きたい場所を探すだけです。リサーチはそれだけ。リサーチもジャンルわけでやるとよいでしょう。料理の写真をおいしそうにアップしている人はおいしい料理を知っていますし、部屋全体を良く写している人は、よい空間を知っています。インスタは常に情報を知るのに多いに役に立ちますね!

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

 

おすすめのインスタさん載せときます↓スクリーンショット 2015-11-13 19.09.47

スクリーンショット 2015-11-13 19.14.36

 

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

fasion SNAP新しく公開しました。良かったら♡押してね!

http://www.nylon.jp/coordisnap

スクリーンショット-2015-10-07-23.05

スクリーンショット-2015-09-13-23.36630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

ooooo

0110111-169x300のコピー00のコピー

↑WEBZINE公開中↑

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

1434189569_RpmoPmoCblo0dt143418929314341924864_QA_CcPyIRMjBA1434192316

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓過去のコーデはコチラから↓

00

000

0000

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ