ブームになる予感?!韓国ブランドPEPPERONIBOYZに注目!!@ it_s_you_

Posted on

00のコピーFH010008 (2)630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fimage102FH010021630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fっs630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fFH020002 (2)630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

FH0112

2FH010020 (2)630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fpepperoniboyz!!

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fpepproniboyzという韓国のまだ立ち上げたばかりのブランドを発見しました。発見した場所はインスタグラムで、とても素敵だと思い「日本で買えますか?」と聞いたところ、その週に日本に遊びに行くということだったので、直接手渡しで購入が出来る事に。pepproniboyzのプロジェクト第一弾がこの青紺と黒赤のストライプのニットです。デリバリーのピザをイメージしたパッケージに服が入っており、ステッカーとセットで購入する事が出来ます。私が購入したのは青色の1つだけだけど、2色買うとその箱に2色入ってくるのでそれがまた可愛かったりする。(インスタでみると)サイズは(おそらく)ワンサイズでユニセックスに男女着れます。素材は薄くて緩く、タートルの部分は苦しくなくてよい。この服のなにが可愛いかってタートルの根元にペパロニ(ピザの名前)と書かれているところ。これはなかなかなかった。そして袖の長さもちょうど良く可愛い。すこし長めでアウターを着ても存在感よく着れます!お酒を交えて食事をすることもしたのだけれど、彼らはとてもストリートの中を生きている感じ。それがこのブランドのコンセプトとカルチャーにあっていてコレからもとても期待出来るブランドだと思います!現在は韓国のONLINEオンリーみたいだけど、近々日本でも買えるように努力しているようです!! エピソード2も楽しみ!!噂では私のお友達が絡んでいるようですXDXDモデルはMEG(@_chomegyu_)ちゃん!他の写真は後で載せます^^ 630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2015-11-03 23.54.08

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

fasion SNAP新しく公開しました。良かったら♡押してね!

http://www.nylon.jp/coordisnap

スクリーンショット-2015-10-07-23.05

スクリーンショット-2015-09-13-23.36630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

ooooo

0110111-169x300のコピー

↑WEBZINE公開中↑

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

1434189569_RpmoPmoCblo0dt143418929314341924864_QA_CcPyIRMjBA1434192316

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓過去のコーデはコチラから↓

00

000

0000

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ