簡単!!好きな映画のワンシーンで洋服を作ろう!!#DIY

Posted on

01

1

2

 

#DIYでつくるオンリーワンロンT

FuckingAwesomeのピンクのロンTが欲しくて、自らつくりだしたこのシャツ。Tシャツでピンクはみかけるけど、ピンクはなかなかないなーと思いました。同じモノをそのまま作るのもどうかと思い、映画「CRY BABY」のJohnny Deppのワンシーンを採用しました。画像の下には映画の字幕みたいな文字を。映画がCRY BABYだったのでDON’T CRY BABYにしましたXD

tumblr_naqiuww3kk1qa70eyo2_250

実際の色味身は少しオレンジっぽいのでピンクの色が少し透けるのを見越してPhotoshopで青みをプラス。使ったのは皆さんも記憶にあるでしょう

Unknown

自宅でプリントしてアイロンでTシャツにくっつける「アイロンプリントシート」です。電化製品店やユザワヤなどありますよ!!注意する点は必ず反転印刷する事!!それさえ守れば、好きな画像で簡単に作れますよ!!

53#OOTD

このロンTに合わせたOOTDをご紹介。薄いパステルピンクには淡めのジーンズが似合います。アメアパのハイウエストジーンズ。白い靴下にすればもっと最高。締めは黒いベルトで。

みなさんも是非やってみてね!

(※販売などは著作権に関わるのでしませんようお願い致します)

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/


にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ