ポケモンセンターに行って来た!!

Posted on

00

3

4

2

1

6

8

10

9

ポケモンセンターに行って来た!!

先月ブロガーのはつなと一緒にポケモンセンターに行ってきました!!私ポケモンは151匹しか知らないのですが、Wikipediaで調べましたら719匹と書いてありました・・・スゴイ。行った場所は浜松のポケモンセンター。みているだけで興奮しちゃいました!!特に多いのはポケモンのぬいぐるみの数!!ピカチューを代表する様々なポケモンのぬいぐるみがありましたXDXD私が欲しかったのがモンスターボール!!おそらくこのサイズは原寸大サイズです!最後にはつなとポケモンマスターごっこして遊びました(笑)今やポケモンもファッションとしてとりいれてお洒落に見える時代。一番衝撃的だったのはCloe Norggrdさんがピカチューのリュックを持っている写真をみたとき。水原希子さんがトトロのリュックを背負った写真も衝撃的です。皆様のポケモンセンターに行ってみては??

営業時間 平日:11時~20時
土日祝:10時~19時
お休み 10月:無休
11月:無休
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング2F
電話番号 03-6430-7733

1415283122r5KAWoKiwcr4ac01415283122

コーデスナップにも参加していますので良かったらハートポチしてくださいXD please push my hart!!→http://www.nylon.jp/coordisnap

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ