making#ZINE

Posted on


 



 #ZINE

今回ZINE作りに挑戦してみました。イメージソースはずばり”映画”。まるで映画を見ているかののようなZINEを作りたいと思って作ってみました。字幕っぽいものを付けるだけで映画をみているような気分になる。それをスクショしたかのように切り取って何となく物語のように動いているように見えたら私のFIRSTZINEは成功です。

文字にあまり意味を成していません。日本の映画を英語の字幕でみる面白さと不思議な感覚を表現しています。言葉はスナフキンの名言から:)モデルになってくれた子は私の友達なのですが、前からスナフキンのような子だな、と思って、彼女の風のような風のような雰囲気と強さに加え、私の好きなファンキーなエッセンスを足しています。(うまくいっているかな?)違うものと違うものがぶつかり合うと化学反応が起きて面白いものが生まれるとよくいうでしょう?そんな感じです。

写真はテレビのモザイクと冊子版のシャネル背景以外は自分撮影です。ケーキちゃんは韓国の!かわいいケーキだったー。


 

もう一つの記事は冊子化したものを載せてます。

よければ是非>>>>>http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=1581

zine用のtumblrも作りました!>>>>>

model:miho

location:inokashira_park

edit/photo:me

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ