RAKUGAKI

Posted on

 



#RAKUGAKI

超絶に暇だった時に描いた私の絵をお見せします。いや、暇ではないです。でも暇だったんです。そんなときはボールペンと紙さえあれば私の暇はつぶれます。下書きせずに思いついた物をどんどん描く。思いついたら描くものなのでその日その日によって描く物が違って、日記みたいな感じです。例えばどこかにふなっしーいるし、漫画”ワンパンマン”にハマったときはその思い入れとか。日帰りで行った大阪にいった思い出も入ってます。まぁ、でも、もうちょっとおしゃれな絵を挑戦したいですlol

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ